さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

石川梨華が子供を出産する産院の場所や住所はどこ?愛育か山王が濃厚?

石川梨華さんが第一子を妊娠している子尾が明らかになり、性別や子供の病院にも注目が集まっていますねー!(^^)!石川さんといえば!モー娘。の中でも「アイドルの中のアイドル」ってゆうくらい可愛くて。。♡ファンも男女問わず人気がありました!!!ついにママになるとは。。時代の流れを感じずにはいられませんねw(おばさん)今回は。そんな石川さんの産院について今回は迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

石川梨華が子供を出産する産院の場所や住所はどこ?
石川梨華さんが子供を身ごもっているのを発表したのはかなりほやほや!
11月17日のニュースにて。

石川はFAXで「この度新しい命を授かりました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来る事、お仕事も含め精一杯務めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいデス」とのコメントを発表した。
既に安定期に入っており、来春出産予定だという。

このような文面で世間に公表しています。

いやーーー!めでたいですね!(^^)!
でも・・・ファンからしたらちょっと複雑?

アイドル感が強い方程、ファンは結婚、妊娠で何度も落胆するものですね(;´・ω・)

出産は来年で、現在は安定期。。。ということは。
今は病院に通いながらゆったりとすごしているのでしょう。

でも。病院に石川さんがいたら。。マジで驚きますよね。これwww

Sponsored Link

石川梨華の出産する要因の場所はどこ?
石川梨華が出産する病院の場所ですが。皆さんかなり気になってると思います!!!!

・・・里帰り出産の可能性もあるのですが。
今はまだお家の近くに通ってるのかな?それとも。
今まで芸能人が御用達している病院がやっぱり濃厚なのでは?

顔ですぐばれてしまうと思うので、きっと「プライバシー」を考慮している「セレブ」産院なのではないかと。

ということはやっぱり。。。
●愛育病院
●山王病院

ここが有名どころですね。

お相手の方はプロ野球選手ですし。お金の面では問題ないんだろうなー。

第一子ですし、ああの「黄金」時代を気付いてきた人ですから、一般の病院で生むとは到底考えずらい。
結構高級志向なんではないかなーと思います(そんな匂いもするし!)

だからこそ。
愛育ば私は一番濃厚なんじゃないかな。。。とかんがえますね。

Sponsored Link

-未分類