さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

市井紗耶香の背中の首タトゥー画像がもしズレで公開!長女や次女の現在は?

元モーニング娘の市井紗耶香さんが、久しぶりのテレビに出演して「綺麗」だと話題になっていますね。・・・そこでびっくりする画像も公開されていましたが。。。なんと。「首」付近に「タトゥー」があったのです。。。子育てをしながら母親業中に入れたのでしょうか(;´・ω・)・・・その気になる画像や、現在の生活ぶりなども一緒にお伝えして言いたいと思います!一緒に見ていきましょう♪

Sponsored Link

市井紗耶香の現在は主婦業と芸能活動中!?

市井紗耶香さんといえば。元モーニング娘としえブレイクし。。。。その後一度芸能界を引退されていますね。
それからはめっきり。。。テレビに姿を現さなくなりましたが、、現在は「芸能界」の活動を再開されているようなのです(#^^#)

今、市井紗耶香さんは「4人のママ」として、主婦業にも追われる毎日を送っていました!
市井紗耶香、背中、首、タトゥー、画像、もしズレ、長女、次女、現在
実は一度結婚をされていて、その時長女、次女を設けていますがその後離婚。
そしてその一年後に。。。

現在の旦那さまと再婚して「長男」と、6か月のベビちゃんを授かっています。
ということdえ4人のママ。

同じ家にみんな住んでいるようですね。

旦那さんの顔は。。。残念ながら公表せず(´;ω;`)。。やはり一般人なのでしょう。

日々の生活としては。

朝の五時ごろ起きて。。
お弁当を作ったり、常備菜の準備をしたり。。
普通の主婦”””・

・・・いや。むしろよくできている主婦。。。仕事の傍ら、とは思えない感じです。

その常備菜の一部も見せてくれたのですが「すごすぎる!!」ww

タッパーに5,6種類の野菜の品がずらり。。。
これを駆使しながら、夕飯なども使っていくんだそうです。

・・・私なんか2人なのに。。。夕飯なんかてんてこまいですよ。。。(´;ω;`)

仕事をしながらなのにすごいなーー・・・・
性格的には

「大丈夫大丈夫ーーー」
って感じのおおざっぱさが目立っていましたwww

・・買い物中に息子君に籠が当たってしまったのですが。。。結構痛そうな激突ぶりで涙目(´;ω;`)
むしろ泣いていたのに。。「大丈夫だよーーそんくらいーーー」・・みたいなww

・・・ママがぶつけちゃったのに泣・・可愛そう。。
まず謝るんじゃないの?
という意見も多かったですね(;´・ω・)・・私もそう思います。。。

Sponsored Link

背中のタトゥー画像が気になる!!!!

さて。その生活の中で、かなり気になった部分が

「タトゥー」

の件!!!!

それは突然やってきました。

末っ子をおんぶしていたときの事。。。

ん?・・・この文字は何?・。。。(ごみかと思ってしまった(;´・ω・))
市井紗耶香、背中、首、タトゥー、画像、もしズレ、長女、次女、現在
見ると「首元」にタトゥーが!!!!!!
この人も入れるんだーーー。。なんて思っていたら。

実はお腹とか。
別の個所に何個かあったみたいですねーーー。

でもこの背中のタトゥーはテレビで初っぽいです。
彼女も早くして結婚しましたし。。。闇を抱えているのでは?
なんて推測するユーザーも多いみたいですねーー。

実はVの中でも。
4人の子供の仲、3人は普通に出ていたんですが。
なぜか長女だけ出ていない。

。。年頃だから嫌がっただけ。
。。。たまたまこの時はいなかっただけ。

考えればそれだけかもしれませんが。。。
なんだか不自然だったので、ここで触れてみました。

もしかしたら長女の年頃もあるし。
考えるところがあるのかも。。。しれませんね。。。

Sponsored Link

-未分類