さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

磯村みどりの若い頃や現在は?結婚と旦那や子供についても迫る!

女優として以前に芸能界で活躍されていた磯村みどりさん。2017年現在では「女優」とは違った形で注目もされているので、精力的に活動なさっていますね。
人生の大先輩ですが、過去には「結婚」をめぐり。。様々なトラブルも重ねたとの事ですが、その壮絶な人生経験とはどういったものなのでしょう?人生70年以上生きると色々あるかとは思いますが、やはり美人だった事も災いしてるのかな(;´・ω・)
そんな人生経験豊富な磯村みどりさんについて迫っていきたいと思います!一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

磯村みどりのプロフィール

まずは磯村みどりさんのプロフィールを見てみましょう。現在70歳を超えていますが、本当にお綺麗ですよねー。
こんな風に上品に年を取ってみたい。。。(;''∀'')
磯村みどり、若い頃、現在、結婚、旦那、子供

名前・・・磯村みどり(いそむら みどり)
本名・・・磯村登美恵
生年月日・・・1940年2月14日(現在77歳)
出生地・・・愛知県名古屋市
職業・・・女優

磯村みどりさんは、1955年にデビューした後、映画やドラマなどで活躍していました。
黒柳徹子さんの後輩に当たり、NHKの専属女優として活躍。。「NHKの三人娘」として青春スターの座を築いています。
特に1970年代頃に流行った「必殺シリーズ」
こちらにはよく出演されていましたし、若い頃もそれはお綺麗でした♡
刑事ドラマに出る人って結構一緒だから。。。またこの人?なんて幼くして思った経験がありますw
お年を召されているので仕事もセーブされているのか。。。2014年ごろの「舞台」「緋色のくちづけ」での出演以降、あまりテレビにでなくなりました。

Sponsored Link

磯村みどりの若い頃が美人すぎる!

磯村みどりさんは現在77歳ですが、過去の写真をみると本当に「お綺麗」で可愛いのです♡
加賀まりこさんなど、昭和の美人女優は大勢いますけれど、劣らないほどの美しさ!!!!

その画像がこちらです↓
磯村みどり、若い頃、現在、結婚、旦那、子供

う。。美しすぎる!!!!!!♡
私の友人の最高の誉め言葉w(美しい)をここで使ってしまいました(;´・ω・)

これは。。20代くらいですよねー。ポスターなどの撮影だと思いますが、とにかく綺麗すぎます。。

こちらはさらにお年が上を言った段階なので、、30代くらいでしょうか?
それでも。。とにかく綺麗すぎます。。。私の今の30台と比べ物にならないわ(´;ω;`)・・・

磯村みどり、若い頃、現在、結婚、旦那、子供

今の時代でも十分通用しますね。
男性はこんな雰囲気の「つつましやか」な女性がタイプなのでしょう!
・・・今は女性が強くなりすぎてるのかなー・・

Sponsored Link

磯村みどりの現在は?

現在「磯村みどり」さんは女優としてまだ健在ですが、あまりテレビなどで目立った露出はされていませんよね。
徹子の部屋への出演で久しぶりにテレビにでるのかなー(・・?

現在、特に彼女が力を入れている事。それは

「花びら染め」

現在はなんと、この「花びら染め」を用いて「染物家」として活躍なさっているのです!

スタジオでも綺麗な染物を見せてくれるとの事で、楽しみですね!

花びら染めとは。。?

花びら染めとは。。文字通り「花びら」を使って染物をすることです。
つくった作品は販売したり・・・教室などを開催して人に教えている事が多いようです。

こんな感じのものですよ↓↓
磯村みどり、若い頃、現在、結婚、旦那、子供
磯村みどりさんも、自分のお教室を持っていたりするので、現在は「先生」としてもご活躍されているようですね。

お年をとると、お花への興味がさらに増す。。。とありますが、この「花びら染め」は本当にきれいですねー♡
私の母も40台を過ぎたあたりから。。急に「花」への興味が芽生えてきましたw

人は「限りある美しい物」に惹かれる運命にあるのでしょうか。。

結婚や子供、旦那については?

さて。一番気になるのは磯村みどりさんの「結婚」についてですが。

現在結婚している。。という有力な情報は、探してみましたが詳細はわかりませんでした。。

すみません。。

しかし!徹子の部屋にて。結婚が絡むストレスから声を失い、入院治療を余儀なくされた。・・との記載がありましたので、結婚までいきそうになった男性はいた。という事がわかりますよね。

お子さんがいれば、事実婚など。。なんらかの情報が出るかと思いますが、それもないので。
お子さんも現在はいないのでは。。と考えられます。

ですが、こんなに美しい女性ですから、男性が寄ってくることは多々あったでしょう。
女優さんという職業は。。演技ですが、本当にいろいろな場面がありますし、結婚生活自体をためらってしまう方も多そうです。

77歳現在もおひとり生活なさっている事から、「お花」への愛着はさらにましているのかもしれませんね。

まとめ

今回は磯村みどりさんの若い頃や、現在について。
結婚などんついても迫っていきました。

生涯独身。。という雰囲気の磯村さん。最後の時を「共に過ごしたい」という方がいたら、ひっそりと二人で生活する。。という事はありえるのかもしれませんね。
現在はお花を楽しまれてるとの事ですので、その部分も気になりますよね。
今後もさらに芸能活動、染物ともに。ご活躍される事を祈っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-女優