さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

三渡洲舞人(サントスマイト)の出身や国籍を調査!ハーフの可能性は?

2017/11/24

モデルのマリアさんが、自信のブログで「三渡洲舞人(さんとすまいと)」さんと結婚した事を明かしましたね!・・見た目サントスさんは黒いのですが。。。国籍が結構気になりますよね?・・日本人なのでしょうか?タイとかベトナム系?雰囲気はそんな感じですが、ハーフなのでしょうか?・・日本人なのか?気になる出身国籍などを一緒に見ていきたいと思います!

Sponsored Link

三渡洲舞人の国籍は?

三渡洲舞人とMALIAの馴れ初めや年収とは?

三渡洲舞人さんは見た目「日本人」ではない様に感じてしまいますが。。。実際の出身国はどこなのでしょうか?
マリアさんも同じく「日本人」離れした顔をしているので。。。二人が並ぶとかなりお似合いに感じます。
三渡洲舞人、さんとすまいと、出身、国籍、ハーフ、可能性

名前・・・三渡洲舞人(サントスマイト)
出身地・・・静岡県
生年月日: 1992年11月28日 (24歳)

元サッカー選手でポジションはDF。
身長・・・185cm

●清水エスパルスジュニアユースから流通経済大学付属柏高校へ入学し、卒業後は膝の怪我のためモデルとして活動していたみたいですね。

足のケガが癒えたことで再びプロサッカー選手を目指すようになり、2013年7月に東京ヴェルディに入団する。。というのが、サッカー選手としての経歴の様ですが、入団後、2014年1月に満期を終え、契約を終了。退団したようです。

という事は。あまり長い間サッカーをしていたわけではなさそうですね。

現在は、その高身長や過去の経験を活かしてファッションモデルとして活躍されています。
インスタ画像でじゃ違った表情を見せてくれているので、外国人「ハーフ」ならではの顔が際立ってイケメン感が増していますね♡

ルックスもかっこよさげですので、モデルにかなり向いているのでしょう。・・・いいなーーー。

。。。そんなかっこいい「サントス」さん。父親はどんな人なの?
と思い、調べてみたところ。

父は元プロサッカー選手なんだとか!!!・・これはすぐに名前がわかりそうですね。
どんなサッカー選手なのか。。!?名前を調べてみましたが、やはり有名な方だったみたいですよ。

父は元プロサッカー選手の三渡洲アデミール。

とありますので。すでに日本人ではないことがわかりますww

という事は。。どこの国のサッカー選手なのでしょうか?
ハーフの可能性も高いですよねー。

このお父さん(元プロサッカー選手)の事を調べてみると。。。出身国などがわかってきました♡

三渡洲アデミールって誰?

父親はブラジル出身の元サッカー選手。
サッカー指導者で、1995年に日本へ帰化したとのこと。
三渡洲舞人、さんとすまいと、出身、国籍、ハーフ、可能性
なので静岡出身となっていたんですねー。
現在は「日本人」として生活しているのでしょう。

父親の画像を見てみると。。息子よりも外国人の顔が濃いように思います。
という事は。。。さんとす選手の母親は日本人の可能性が高そうですねー。

結論から言うと。

三渡洲舞人さんは「ハーフ」ということになりそうです!!!!

ハーフの方の科を見比べると。。日本人の薄い顔だちがなんだかひきたつ。。w
マリアさんは4度目の結婚ですが、旦那は24歳と若め。

リードしてあげつつ。これから幸せな生活を送っていただきたいですね。

Sponsored Link

-未分類