さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

三渡洲舞人(サントスマイト)とMALIAの馴れ初めは?年収も気になる

2017/11/24

三渡洲舞人(サントスマイト)さんとMALIAさんが結婚したkとをブログで報告しましたね!・・マリアさんは「有吉反省会」に出ていたのに。彼氏の事は全然言ってなかったのに結婚の話題がでてびっくりです!!・・このお二人の馴れ初めや、三渡洲舞人さんの年収もかなーり気になりますよねー。
マリアさんは、今までのサッカー選手ばかりを旦那に選んできたので。。年収が高くなければ結婚しないとか?w なんて思ってしまいます。・・という事は。やっぱり年収は高いのかなー?気になる収入の面についても迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

三渡洲舞人(サントスマイト)とMALIAの馴れ初めは?

→三渡洲舞人の出身や国籍を調査!ハーフの可能性は?
このお二人。。どうやってであったのでしょう?

マリアさんの過去の旦那さん。。というのは今まで「元ジェーリーガー」という方も多く、「スポーツ選手好き」と断言できるほど。
偏っている傾向にあります汗

三渡洲舞人、さんとすまいと、MALIA、馴れ初め、年収

マリアさん自体も、体を鍛えている感じがするので、肉体美が目立つ男性にひかれてしまうのかな(-_-;)
でもマリアさんはかなりお綺麗ですし。。自分の意見もはっきり言う方なので、男性からしたら付き合いやすい面もあるのかも。

ジムとか。。その線でのつながりもあったのでしょうか?
いずれにしても。友人を介してつながる。。
など、つてがある事は確かかもw

実際は
まだご本人「具体的に知り合った経緯」は話していません。

最近テレビに出たばかりなのに!!!!そこで話してよーーー。
・・・と突っ込みたくなる部分はおいといて。。w

4度目の結婚という事もあるので。あまり話したくないのかな?
性格上どんどん話しそうですけどw

馴れ初めなどの個人情報はあまり明かさず、芸能界には最低限の報告。。。だけという可能性も高そうですよね。

でも、マリアさん自体「モデル」として活躍されているので、モデルつながりの紹介。。
そのつてで知り合ったという可能性も高そうです。

Sponsored Link

三渡洲舞人の年収は?

次に三渡洲舞人さんの年収について迫っていきたいと思います!

。。。この前の生活ぶりをテレビで見ていても。「マリア」さん自体、かなりお金を持っているのか。
金遣いは荒い印象を受けました。
(週に2,3回しゃぶしゃぶしちゃったり。。)

三渡洲舞人、さんとすまいと、MALIA、馴れ初め、年収

お肉を番組でもたくさん買っていて、一か月の食費は●万円・・なんていってましたし。

この生活基準を満たす旦那。。。となると。やはり「庶民」の給料のわけはないと思います汗

サッカー選手の給料は様々で、最低の値段は15万円以下。。という方もいるようですが、東京ヴェルディに入団していた。。という過去を考えると。
それなりに年収1000万超えるくらいはもらっていたのでは。。。。と思います。

そして現在は「モデル」に転身していますが、今までの知名度も十分な武器になりえますので、年収はそこまで低くはないのでは?
・・サッカー選手のころと比べると低くなってしまう可能性も高いのですが。

600万以上はもらっているのではないかと。。。!!!!
いずれにしても、今後は子供3人を育てていき、またお子さんが生まれれば「4人」となるわけですので、今後もモデルとして頑張って活躍していかなければなりませんねーー。
今度こそ、幸せになっていただきたいです!

Sponsored Link

-未分類