さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

正司照枝の若い頃や現在は?旦那(夫)や子供の画像はあるの?

正司照枝さんは以前「かしまし娘」で一世を風靡した3人トリオの一人です!今はお年を重ねていますが、かつては世の中でも大ブームをおこしていたんだとか。。!私は30歳を過ぎていますが、かしまし娘という方々は恥ずかしながらあまり知りませんでした。20代の方も知らないですよね?・・・この正司さんの若い頃ってどんなだったのでしょうか?気になる旦那(夫)や子供は?迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

正司照枝ってどんな人?

→かしまし娘の今の姿画像や現在の年齢、陸王出演情報はこちら!

正司照枝さんというよりは、以前の「かしまし娘」としての印象がとにかく強いので。
3人で一人。。という印象を持っている方も多いと思います。正司照枝さん自身の情報を見ていきましょう!
正司照枝、若い頃、現在、旦那、夫、子供、画像

名前・・・正司照枝(しょうじ てるえ)
本名・・・正司照江
生年月日・・・1933年3月15日
出身地・・・北海道
身長・・・150cm

ご存知「かしまし娘」で一躍有名になった3人のうちの一人です。3姉妹トリオで芸能人というのもかなりめずらしい!
正司照枝、若い頃、現在、旦那、夫、子供、画像
正司照枝さんは、この矢印の方ですね。

正司照枝、若い頃、現在、旦那、夫、子供、画像
こちらは真ん中です。
今とあんまり変わってないですねー!(^^)!

芸歴はなんと。。。80年!長い芸能生活を続けるのには、苦悩もあったことでしょう。。

現在は年齢も高いので、身長は変わっているかもしれませんが、今も現役で役者を続けてらっしゃって素晴らしいです!
彼女は単体でドラマやCMにも起用されていますよね。
最近ではドラマ「陸王」にも出演しているので、「このおばあちゃん誰?」って思った方々に注目される事も多くなってきました。

やはりお年を重ねると。。人生の経験も豊富になる分、いい味が出ていくのでしょうねー。

Sponsored Link

旦那や子供は?

旦那は一般人の方なのか。。あまり公開されてはいなかったのですが、息子さんは、実は超!有名な方だったのですよ。

。。実は。
磯野貴理子の元旦那だったのです!!!!

びっくりーーーー!
正司照枝、若い頃、現在、旦那、夫、子供、画像
名前は

正司宏行さん

正司照枝さんの長男だったんですねー。

正司照枝(75)の長男は、なんと。磯野貴理子の担当マネジャーだったのです。
10年以上の付き合いがあって結婚したのに。。

やっぱり旦那になると、いろいろ変わるんですかね(;´・ω・)

離婚後には、正司照枝さんから。
あの嫁はきつかた。

と爆弾発言がありwww
嫁姑の微妙な。。?関係をあらわにしているかのようでしたw

・・息子さんは浮気をして離婚した。。との事の様ですが。
磯野さんも結構大変そうな雰囲気ですもんね。。。(;´・ω・)

8歳の年の差も大きかったのかもしれません。
やはり家庭はうるさい場所。ではなく。
「落ち着く場所」にならなければいけないのか。。(反省)

まとめ
今回は正司照枝さんについてまとめてみました!
現在も女優として活躍されている姿。。。素晴らしいです!

まだまだお元気ですし、今後もさらなるドラマへの出演も期待しています♡
さいごまでお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-女優