さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

かしまし娘の今の姿画像や現在の年齢は?陸王に出演してるってマジ?

過去にテレビで大注目を浴びていた「かしまし娘」彼女達姉妹は今、どうしているのでしょうか?・・・そして気になる年齢とは?・・・徹子の部屋に3人そろって出演した時も話題になりましたね!今現在の姿に迫っていきたいと思います♡一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

かしまし娘って何?

正司照枝の若い頃や現在は?旦那(夫)や子供の画像はあるの?

かしまし娘って。。なんだそれ?
なんて疑問に思う若者も多いと思いますが(私もその一人でしたw)
昔の大スター的存在だったのですよ!
かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王

ギターと三味線を弾き、流行歌や浪曲を取り入れた音曲漫才。
「〽ウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが 女三人寄ったら 姦しいとは愉快だね。ベリーグッド ベリーグッド お笑い お喋り ミュージック 明るく歌って ナイトアンドデイ ピーチクパーチク かしましい」でお馴染みのテーマソング。

このテーマソングは音曲漫才師の都上英二の作曲、脚本家の大村淳一の作詞で、レコード化もされた。
Wikipedia参照

音楽の漫才にいち早く取り入れた「最先端」の漫才をしていたのが彼女達だったのですね!
着物を着てやってみたり。。。
3人姉妹という部分が特に注目されていたようです。

漫才トリオとしてのかしまし娘は1981年を最後に休止しているのですが、現在は各々タレントや女優として活動していたり、舞台に出演しています。
たまに。徹子の部屋の様に、3人で出る事もあるようです( *´艸`)

仲睦まじくていいですねー!

Sponsored Link

メンバー3人の現在とは?

この3人のメンバーのお年や、現在の活動などについて迫っていきましょう!
かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王
まずは長女

名前・・・正司歌江(三味線)長女、
本名・・・平井歌江
生年月日・・・1929年8月13日(現在88歳) - 、
出身地・・・北海道歌志内市生まれ。

なんだか、一番落ち着いているように見えます。

20009年に「ワハハ本舗」に正式に入団しているのを最後に、あまりテレビには出ていないですね。
現在は活動をセーブしながら、舞台にたっているのでしょうか?

名前・・正司照枝(ギター)次女
本名・・・正司照江
生年月日・・・ 1933年3月15日(84歳)
出身地・・・北海道小樽市生まれ。

かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王
かしまし娘活動休止後は女優に転身します。
現在はドラマ「陸王」にも出演し注目されています。(味がある!)

名前・・・正司花江(ギター)三女、
本名・・・月村花江
生年月日・・・1936年5月4日(81歳)
出身地・・・秋田県秋田市。

休止後は、タレントとして活動していました。出身地がちがうのは、父親が「旅回り一座」のざちょうだったからだそうです。
今では考えられませんよねー。

3人はとにかく仲が良くて、CMにも出演していますが、これがまたおもしろいww

2016年に公開されたCMです。
→3人の共演CMはこちら
やっぱり芸人さんなんですねー。・・なんだかコントのような場面もありますw
90歳近い年齢でありながら芸能生活を楽しんでおられるとは。。。
恐れ入ります。

まとめ

今回はかしまし娘の現在についてまとめてみました!
CMに出たり、それぞれ女優などでもかつどうしているので、楽しんで生活している様子がうかがえます。

高齢でもありますので、無理はせず、お茶の間に笑顔を届けてもらいたいものです♡
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-女性芸能人