かしまし娘の今の姿画像や現在の年齢は?陸王に出演してるってマジ?

かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王

過去にテレビで大注目を浴びていた「かしまし娘」彼女達姉妹は今、どうしているのでしょうか?・・・そして気になる年齢とは?・・・徹子の部屋に3人そろって出演した時も話題になりましたね!今現在の姿に迫っていきたいと思います♡一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

メンバー3人の現在とは?

この3人のメンバーのお年や、現在の活動などについて迫っていきましょう!現在のお姿はこちらになります↓↓

かしまし娘,今,現在.画像,現在,年齢,陸王,出演

皆さん80歳を超えていますが、まだまだお元気そのもの!恐れ入りますね。

かしまし娘,今,現在.画像,現在,年齢,陸王,出演

かしまし娘,今,現在.画像,現在,年齢,陸王,出演

 

左から【次女】中央【長女】右【三女】です。

また、この↓の画像は2005年のものですが、徹子の部屋に出演した際のもの。13年くらいたつとこんなに変わってしまうのですね。

かなり若く感じられます。
かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王

長女

名前・・・正司歌江(三味線)長女、
本名・・・平井歌江
生年月日・・・1929年8月13日(現在89歳) 
出身地・・・北海道歌志内市生まれ。

なんだか、一番落ち着いているように見えます。

2009年に「ワハハ本舗」に正式に入団しているのを最後に、あまりテレビには出ていないようですが、3人で舞台に立ったりすることは度々あるようです。

現在は活動をセーブしながら活動している感じですね。

 

次女

 
名前・・正司照枝(ギター)次女
本名・・・正司照江
生年月日・・・ 1933年3月15日(85歳)
出身地・・・北海道小樽市生まれ。

かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王
かしまし娘活動休止後は女優に転身します。
過去にはドラマ「陸王」にも出演し注目されていました。(味がある!)

 現在は舞台やドラマに出演したり、バラエティ、舞台などにたっているようですね。
現在2018年夏ドラマ「高嶺の花」にも、花江さんと姉妹で出演されています。
。。。実は彼女のお子さんって有名な(あの人)だったんです!気になる方はどーぞ!

三女

 
名前・・・正司花江(ギター)三女
本名・・・月村花江
生年月日・・・1936年5月4日(82歳)
出身地・・・秋田県秋田市。

休止後は、タレントとして活動していました。出身地がちがうのは、父親が「旅回り一座」の座長だったからだそうです。
今では考えられませんよねー。

 

現在は次女と同じく、舞台やドラマにも出演しています。同じく「高嶺の花」に次女と姉妹で出演していますね。

3人はとにかく仲が良くて、CMにも出演していますが、これがまたおもしろいww

2016年に公開されたCMです。

→3人の共演CMはこちら【熟成娘】にw

やっぱり芸人さんなんですねー。・・なんだかコントのような場面もありますw
90歳近い年齢でありながら芸能生活を楽しんでおられるとは。。。
恐れ入ります。

Sponsored Link

かしまし娘って何?

そもそも【かしまし娘】って。。なんだそれ?
なんて疑問に思う若者も多いと思いますが(私もその一人でしたw)
昔の大スター的存在だったのですよ!
かしまし娘の今、かしまし娘、姿、画像、現在、年齢、陸王

ギターと三味線を弾き、流行歌や浪曲を取り入れた音曲漫才。 「〽ウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが 女三人寄ったら 姦しいとは愉快だね。ベリーグッド ベリーグッド お笑い お喋り ミュージック 明るく歌って ナイトアンドデイ ピーチクパーチク かしましい」でお馴染みのテーマソング。

このテーマソングは音曲漫才師の都上英二の作曲、脚本家の大村淳一の作詞で、レコード化もされた。
Wikipedia参照

音楽の漫才にいち早く取り入れた「最先端」の漫才をしていたのが彼女達だったのですね!
着物を着てやってみたり。。。
3人姉妹という部分が特に注目されていたようです。

漫才トリオとしてのかしまし娘は1981年を最後に休止しているのですが、現在は各々タレントや女優として活動していたり、舞台に出演しています。
たまに。徹子の部屋の様に、3人で出る事もあるようです( *´艸`)

仲睦まじくていいですねー!

かしまし娘の健康法が強烈!

一番最近では【この差ってなんですか?】に2018年7月10日に出演!次女と三女が登場しましたね。

今までかしまし娘を知らなかった方々もゴールデンでお目にかかった事で興味を持たれたようです(*^^*)

かなり元気なお二人。その際に健康法や、元気のコツ!などを披露したようなのですが。。。それが結構衝撃的w

 

85歳なのに!次女は朝からステーキ!?

無類の肉好きw。。。やはりご長寿の方はお肉がお好きなようですね。私の祖母も92歳ですが、未だに肉は好きでよく食べるのです。

かしまし娘の健康法をご紹介します↓↓

(1) 朝食はパンではなくごはん
(2) 朝食はしっかり食べ、昼食・夕食は控えめ
(3) 朝食は脂身たっぷりのステーキをレアで食べる     (4)マージャンをする
(5) 晩酌にウィスキーを飲む
(6) 16時間何も食べない

熱いお風呂にサッと入るのが好きお風呂上がりの晩酌はウィスキーで夕飯を食べながら飲むそう。

夕食は肉中心のメニューが基本!16:00から17:30まで1時間半かけてゆっくり食べる。【やはりよく噛むのが大事か。。】

その後、翌朝の9時半まで16時間全く食事をとらない【絶食】をしています。こちらは次女のみですが、花江さんも夜は食事量は基本控えめ。

食べすぎないようにしているそう。

 

 

この健康法で現在も元気な彼女たちなので、今後参考にしていきたいところです!

相変わらず面白いと評判だったので、今後テレビにでる回数がおおくなるかもしれませんね。

まとめ

今回はかしまし娘の現在についてまとめてみました!ざっくりいうと

長女・・・現在89歳

次女・・・現在85歳

三女・・・現在82歳

●現在は三人共元気にお仕事をされています!陸王に出演したのは次女。注目もされた役柄だったようですね。

三人でのご活躍もありますが、本当に元気なお姿を披露してくれました! CMに出たり、それぞれ女優などでも活動しているので、楽しんで生活している様子がうかがえます。

高齢でもありますので、無理はせず、お茶の間に笑顔を届けてもらいたいものです♡
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.