さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

坂本三佳に旦那(夫)や子供はいるの?年齢やアイカとの関係も気になる!

「世界ふしぎ発見」に、長年ミステリーハンターとして出演している「坂本三佳」さん。彼女はハンター歴も長いですが。。。現在は旦那や子供はいるのでしょうか?また。現在の年齢や。調べると出てくる「アイカ」との関係などもかなり気になるところですが。。!気になるミステリーハンターのプライベートに迫ってい着たいと思います!

Sponsored Link

坂本三佳って誰?

さかもとみか・・という香苗自体あまり聞きなれない?なんて方も多いかもしれませんが。
彼女は「世界ふしぎ発見」の「ミステリーハンター」をしている方。・・・といえば

「あ!あのひと!!」

と顔が思い浮かんでしまうほど。世界ふしぎ発見の中でも、有名な「ミステリーハンター」ですよね。・・・
話も面白いですし、いつもしっかりと安全にまとめてくれますので、スタッフも安心して送り出せるのが彼女でしょう!
ハンター歴もかなり長いですし、もうなれたもんですよねー。

簡単なプロフィールをご紹介しましょう!

名前・・・坂本三佳(さかもと みか)
生年月日・・・1980年9月13日 (現在37歳)
出身地・・・神奈川県
身長・・・162cm

日本の女優、タレントです!

経歴
見ると。。結構前から活躍はしていたようですね。

1997年5月、「ピザ・ロイヤルハット」のCMでデビュー。
1998年11月、テレビ朝日系「なっちゃん家」にてTVドラマデビュー

ということは。
芸歴20年くらいになるという事です。
今でもCMなどに出演する事もあります(#^^#)・・ですが。先ほどもいましたが。一番有名なのは「世界ふしぎ発見」ですよねー。
ミステリーハンターが一番しっくりきますw

Sponsored Link

坂本三佳に旦那や子供はいるの?

彼女はミステリーハンター歴がかなり長く。。お茶の間でも「あ。またこの人だ^」なんて思ってしまうほど。
世界ふしぎ発見では、常連のミステリーハンターですよね(#^^#)

この方。沢山出演している。。という事は。
かなり長い間「海外」に頻繁にいかれているという事で。

そんな現状を、旦那さん、お子さんがいるのならば。どう思っているんだろうな。。

なんて個人的に気になったのが、調べたきっかけです( ゚Д゚)・・・私が旦那だったら。。。新婚だったら
「仕事辞めれば?」
なんて思ってしまうかもしれない。。

だって生活がかなり変わってしまいますし、長期出張になるし。。。
微妙に感じてしまいますよね汗

・・・
この方。アイカのCMなどにも出演しているということなので、業界でも有名なのですが。
だからこそ、結婚していたら、ニュースにはなると思うのですが。。

かなり調べましたが。ゲンジ阿はうあっぱり「独身」の可能性が高いみたいですね。。

それはそうかー・だって世界中旅してるんだしw

結婚していて、もしもお子さんを妊娠したら。。。ミステリーハンターを続けることは困難ですもんね。
したいないからこそ。こんなに頻繁に出演しているのかw

でも、現在37歳ですし。。。
自分の中では、結婚について考えてはいるのでしょうね。。

とてもきれいな方ですし、写真も「かわいい」と言われ、人気もありますので
彼氏は絶対いるんじゃないかなーーーと思います♡・・・早く良い報告をしてくれることを楽しみにしております!

Sponsored Link

-未分類