さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

糸原美波は郡山出身?身長や高校、年齢や体重は?可愛い画像も公開!

秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」の劇団員として活躍している「糸原美波」さん。かなりの美少女。。という事で、今後活躍する事が約束されているようなw 注目のホープみたいですね!!!そんな彼女が、ドラマ「新宿セブン」に出演する事がわかり、可愛い姿を楽しみに待っているファンも多いみたいです♡。。そんな彼女の様々な情報。。。気になりますよねー!気になるでしょう”w・・・今回はそんな糸原ちゃんの身長や高校、年齢や体重はなどなど・・プライベートな面について迫っていきたいと思います!一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

糸原美波は郡山出身?プロフィールが気になる!

→糸原美波は郡山出身?身長や高校、年齢や体重は?はこちら

とにかく透明感もあり。。可愛すぎる彼女♡。。なんだか雰囲気は「ガッキー」に似ているような感じがします。
糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像
そんな糸原美波ちゃんのプロフィールは。。。というと。

名前・・糸原美波
生年月日。。1996年8月4日(現在21歳)
出身地・・奈良県
身長・・165cm
趣味・・・雑誌を読むこと、音楽鑑賞

糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像
彼女は実はデビューは2011年くらいから!・・今からすでに6年も前ですね。しかも
気になる身長は。。。割と公開普通にされていまして。165m・・・座念ながら、体重は公開されていませんでした・・すみません。。。

結構大きいなー!!!だから立つとなんだか「すらっ」として見えるのですね。髪も短いからかもしれませんが。

その頃から、劇団員として活躍してるんです。。。。身長低い男の方は嫌だろうな(;´・ω・)
簡単な経歴を追ってみますと。。

2011年
平城遷都1300年記念映画「未来に夢がある」主演

・2013年
ホテル日航大阪 CM出演
girl’s style ハイアットリージェンシー広告掲載
ホテル日航大阪 模擬挙式出演

・2014年
SHARP AQUOS PHONE 広告全般掲載
Disney Live! オープニングMC

・2016年
瀬川あやかさんの「恋の知らせ」のPV出演
舞台「smoky heaven 」に出演
舞台 ザ★夕方カレー【澤屋敷家に生まれて】に出演
ノラガミ舞台「ノラガミ-神と絆-」では小福役で出演

すごい経歴だ!!!・・すでにちょい役かもしれませんが。かなり今まで役を演じています。ルックスも可愛くて。。演技もうまい!ってことなのか!?
点はどうして二つの才能を彼女に与えたのかー(;´・ω・)
・・・不公平だ(´;ω;`)

Sponsored Link

糸原美波の出身地は「郡山」なの?

気になる情報というのが。。出身地は「奈良県」という事は公開されているのですが、なぜか
糸原ちゃんを検索してみると。ヤフーの方では「郡山」と虫眼鏡が出ているのです。
糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像。。。なんで?なんて思って調べてみたのですが。
どうやら大和郡山市にある美容室『Chou-Chou』でという所に。。

モデルの糸原ちゃんが出没した事で、投稿し、話題となっていたようですねー。

出身自体が「奈良市」なので、そこまで遠い美容院い行くわけではないと思いますし。
もしかしたら実家がこの美容院の近くなのかもしれませんー♡この美容院の常連だったのかな?

出身高校はどこ?

さて。現在21歳の糸原三波ちゃん。・・今はきっと劇団の活動に専念していることと思いますが、過去に高校は一体どこに通っていたのか。。!
普通に考えたら。地元付近の高校の可能性が高いので、その可能性がある「郡山」かもしれませんが実際はどうなのでしょう?
糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像

・・・

・・・

聞いてみたり調べてみたりしていたのですが。。。やはり「アイドル」
・・・・どこの高校に通っていたか。という事まではわかりませんでした。。すみません。。。
地元でかよった可能性もたかそうですので、また調査して追いかけたいと思います!
糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像

糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像

 

糸原美波、郡山、出身、身長、高校、年齢、体重、可愛い、画像

でもこんなに可愛い子が実際にいたならば。
他のクラスからもモテモテ!ちょっとした有名人になっている事間違いないです!
・・顔もちっさいし、羨ましい限り!w・・・メディアへの今回の出演をチャンスに!

テレビ業界へもその美貌を披露してもらいたいですね

Sponsored Link

-アイドル