さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アイドル

糸原美波の事務所はどこ?出演cmと彼氏や誕生日についても調べてみた!

糸原美波ちゃんが「とにかく可愛い♡「天使」と話題になっていますねーー。以前の「橋本環奈」さんを彷彿とさせる程。ラインニュースにも乗った事絵、注目が集まっている美人女優でもあります。・・今回は。あまり情報がまだ公開されていない糸原さんについて!お伝えしていきたいと思います。
事務所はどこ?出演cmと彼氏や誕生日などなど・・・気になる情報をお届けしていきたいとおもいますので、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

糸原美波の事務所はどこ?出演cmについても言及!

糸原美波の生年月日、経歴など。。詳しい事がさらに知りたい方はこちらの記事をご覧くださいねー↓

→糸原美波は郡山出身?身長や高校、年齢や体重は?可愛い画像も公開!

糸原美波、事務所、どこ、cm、彼氏、誕生日

私的には「がっきー?」と思っていたのですが。

よく見てみると。。

田中みな実+広末涼子÷2

みたいなかんじがしませんか?いずれにしても、可愛いのには違いないw

糸原美波の事務所というのは。。一体どこなのでしょうか?
現在は。秋元康さんプロデューㇲの劇団!(ついに劇団EXILEみたいな感じに!)劇団4ドル50セントに所属もしている。。ということですが。
そもそもの事務所が気になる!・という方も多いですよね。

彼女はまだまだ検索ボリュームが足りないのか。。。wikiにも詳細乗っていませんでしたが、調べてみると事務所もわかってきましたよー。

。。所属事務所というのは。。
大手なのか。。
割と知られていない小さ目な事務所なのか。。。

私は秋元さんなので、大手ではないか。と予測をしていたのですがw

・・やっぱりあたりました!!!
なんと。

事務所はエイベックス

・・・すごすぎるー!
かなりの大手!!!!!

・・・ということは。やっぱり、AKBみたいに「歌手」になっていく可能性もなくはないですよね”
エイベックスに所属していれば。。きっといろいろと安泰でしょう!この先、きっと彼女は有名になっていきますよー!!

モデルやタレントの育成学校にも通っていた経歴があり、ダンスなどのレッスンはばっちり!
BARBIZON JAPAN 6期生
として経歴を持っています。

このスクールは「モデル、タレント養成学校」ですので、
ここの卒業生という事になります。素人よりも様々な用語、演技にも対応できるというわけですね。
・・だから、新宿スワンのドラマにも抜擢される。。というわけですか!演技が気にあるところです!

Sponsored Link

出演cmとは?彼氏も気になる!

さて。更に気になるcmについてですが・・・
糸原三波さんを検索すると。なぜか「cm」という言葉もけんさくされていたので、気になって調べてみました。

糸原美波、事務所、どこ、cm、彼氏、誕生日
すると。。。経歴でcmに出演していた。という事がわかりました!

それは

2013年にホテル日航大阪にて CM出演 した事がある!

という事実が世間に公表され。。。
「どんなcm?」なんて気になった方も多いのでは?
検索され、大きくなったボリューム。。という事のようですね

誕生日は?彼氏はいるの?

さてさて!さらに気になるのは、彼氏はいるの?。。という情報です!
現在21歳。。まだまだ恋をしていたいとは思うのですが。。。秋元康さんが「彼氏」禁止!という例を前々から出しているので、すぐに彼氏ができるか。。。と言われれば、怪しいですよね。

プライベートなことでさえ、秋元ファミリーは自由にできないのです(´;ω;`)
・・でもその方が男性人気は大きくなるとは思います。

まだまだ結成したての劇団員という事ですから、恋にうつつを抜かしている場合ではないのでしょう!w

誕生日は1996年8月4日(現在21歳)
なので、まだまだ若い!
秋元さんのもとで演劇に力を入れて頑張ていただきたいと思います。

何はともあれ。まだ認知されていないというのも事実。
今後もドラマやメディアなど・・・
活躍の幅を更に広げていって、テレビなどで美しい姿を見せてほしいですね♡

Sponsored Link

-アイドル