さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

鳳蘭と元旦那やマネージャーと現在の関係がヤバイ?若い頃の画像や詳細は?

過去に宝塚で一世を不備した「鳳蘭」さん。今になってもかなりお若く、美しいのですが、やはり気になるのは「宝塚」時代やそれ以前の画像ですよね。
今も美に気をt勝っている方って、どうして過去の画像も美しいのでしょうか♡・・・また。鳳蘭と元旦那やマネージャーとの関係などなど・・・彼女について気になっている方は多いようです。詳細をさっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

鳳蘭の元旦那って誰?

鳳蘭さんは、過去に離婚している事も世間に明かしていますが、現在も舞台などで活躍していますし、とても70代とは思えません!
今は「娘」さんや「お孫」さんに囲まれて幸せそうな様子ですね(#^^#)
鳳蘭、元旦那、マネージャー、現在、関係、ヤバイ、若い頃、画像
そんな鳳蘭さんの過去の旦那さんって誰なのか?

・・こんなにお綺麗な方なので、同じく「舞台」などで出会った「イケメン」な旦那様だったのでしょうか。。
なんて思っていたのですが。

実は「産婦人科医」ではないのか。。?などという情報が錯綜していた時期がありました。
現在も産婦人科医?という噂は上がっているのですが。。残念ながら顔写真や、はっきりと「お医者様」だという証拠の便県は見当たりませんでした・・・

申し訳ありません(´;ω;`)

芸能界の旦那だったら、絶対に世間に伝わっていますし・
そんな様子もないので、「一般人」という事は明らかですが。だからこそ情報が少ないのでしょうね・・・

Sponsored Link

鳳蘭さんとマネージャーとの関係は?

次に鳳蘭さんとマネージャーとの関係についてですが。。。実は「鳳蘭」と縁策すると「マネージャー」という関連のワードが出てくるんですよね。

この組み合わせワードて、検索されているから出来上がる物なのですが。。

もしかして
2人の間に何かあったから?
トラブルでやめさせられた。。とか噂が上がったから?

なんて様々な憶測をしてしましましたww

実際、しっかりと調べてみると・・・そんな変な関係ではなかったようなのです。

なんと。
鳳蘭さんの以前マネージャーとして働いていた女性が・・・

現在の鳳蘭さんの事務所の社長になられているんだとか!!!!

マネージャーから社長とは。。。どうゆう経緯か。。などは定かではありませんが。
かなりの出世コース!

だって社長夫人とかではなく。社長という事ですから。。。ご自分で今の地位を掴み取ったのでしょう。
うらやましい限りです( ゚Д゚)

この事実が「鳳蘭」と「マネージャー」の関係がいになる方々の検索を促したんですねーー。
マネージャーとして働いた過去があるからこその、現在の「社長」といった経緯につながっているのでしょう。

しかも、彼女の旦那さんは「元祖プレイボーイ」と歌われ、昭和のモテ男と言われていた「火野正平」さん!!!
鳳蘭、元旦那、マネージャー、現在、関係、ヤバイ、若い頃、画像

あ!この人見たことある!!!!

今でもドラマとかにもちょいちょいと出ていますよねー!

そんなプレイボーイを射止めたとは。
・・・かなりのやり手ですね。。彼女は( ゚Д゚)
そんな事もあるなんて。。芸能界ってすごいところだ!!

若い頃の画像はあるの?

さらに、輪明子路の画像に血ついてですが。
やはり宝塚という事で、かなり画像は今でもネットの中に存在しています。
鳳蘭、元旦那、マネージャー、現在、関係、ヤバイ、若い頃、画像

鳳蘭、元旦那、マネージャー、現在、関係、ヤバイ、若い頃、画像

やはりお綺麗ですねー!!!
宝塚の中でも、はっきりとした顔立ちのように感じます。
・・これは当時女子を虜にした顔・。。納得です!!

今でもあまり変わっていない様に感じますが、昔の幼かったころは、かなり「ハーフ顔」をされていました。
鳳蘭、元旦那、マネージャー、現在、関係、ヤバイ、若い頃、画像

Sponsored Link

-未分類