さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

ポリリズムの水卜アナと春菜コラボが可愛い!画像と動画はある?

11月29日の歌番組にて。かわいらしいコラボがつぎつぎとおこりましたねー(#^^#)
この時リアルタイムで見た私は。。。とにかくダンスのふりつけ特集をしている部分がとにかく可愛すぎて♡・・・特に私の中では「ポリリズム」が最高でした!水卜アナと春菜が・・・!?画像と動画はある?<のでしょうか?早速見ていきましょう!

Sponsored Link

パフュームと夢のコラボ!!

今まで音楽番組では、歌手同士のコラボは数多くありましたが。。
アナウンサーとのコラボってなかなかなかったですね?しかも。。更に芸人の春菜がも踊っていました!

・・それがとにかく私的には可愛くてw
「ポリリズム」ってかなり難しいイメージがあったのですが、二人ともかなり上手に踊っていましたし、春菜にいたっては「キレキレ」すぎてびっくりwww

ちょっとぽっちゃりの水卜アナがあそこまで踊れるとは。。。
私自身もちょっと驚きでしたねー。

しかも今回のダンスと合わせコラボは全体的には神すぎ。。。w
一二三んでたりw

全然かみ合ってなかったけどw

Sponsored Link

画像や動画は?

今画像はいくつか撮りましたのでアップしていきます♡

Twitterなどでも、可愛い衣装を着て踊る動画が話題になっていましたねー(#^^#)
アナウンサーとのガチダンスコラボって、、、なかなか見られないので、かなり良かったです!

→踊る動画はこちら

 

可愛すぎて、個人的には何度も見たくなっちゃいますw

事前に何度か告知はしていたようですけど、まさかこんなにガチで踊るとは。。!
皆びっくりしたみたいで

可愛かった!
水卜ちゃんのダンスがいい!

という感想が多く見られました♡
こんな新鮮コラボも。。。今後増やしていってほしいですよねー。

Sponsored Link

-未分類