さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

ラッキーとハミィ熱愛の馴れ初めは?キュウレンジャーの今後はどうなる?

キュウレンジャーの「ラッキー」と「ハミィ」の熱愛報道が出ましたね!・・・そんなお二人の馴れ初めや今後ンキュウレンジャーの影響が気になる・・・という方も多いようです。・・・戦隊ものでは初めての「熱愛報道」ではないでしょうか?今後はどうなる?!一緒にチェックしていきましょう!

Sponsored Link

ラッキーとハミィ熱愛報道とは?

キュウレンジャーの熱愛報道が表に出て、とにかく驚いている方々も多いようですね。
その内容はこのような物でした↓↓

11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。翌朝、マンションを出た2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった。その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。
その後、レッドを直撃したようですが、もちろん交際は全否定!!!・・当然ですよねw

でもプライベートで二人で歩いている写真が公開されていましたが・・・・どう考えてもー。。。。という感じ。
2人は将来の事もあるし。
否定するしかないとは思うのですが。。

ちょっと気を抜きすぎたのかなー。。

2人は「ラキハミ」といわれて、戦隊ものが好きな「同人誌」などの中では二人の熱愛を書いている方も多かったみたいですね。
・・まさかの現実に!!www

Sponsored Link

ラッキーとハミィのなれそめは?

ラッキーとハミィは数多くいるキュウレンジャーの中でも、結構な重要人物!9人をはるかに超してしまった「キュウレンジャー」は、意外と写る回数も減ってしまっているので、出撃のメンバーもくじできめたり、、、という事も多かったのですが、その中でも主人公と、女の子という事で。
出演回数や、二人でいる時間も多かったように思いますねー。

2人の出会った気かけは、。。。絶対「撮影現場」だとは思うのですが、大久保桜子さん(ハミィ)は期待の新人とされていて、来年には「写真集」なども発売される予定だったとか。。。

この熱愛報道が響かなければいいのですが(;´・ω・)

なれそめなどは、もちろん交際を否定しているわけですから、公に出ているわけではないですね。。
ですが、撮影を通して仲が深まった事は明らか!!!!

打ち合わせをしたいから。。相談したいから。。。
ってな感じで、二人きりになること割とできたのかなーーー?
と考えたりしちゃいますね。

キューレンジャーの今後はどうなる?
キューレンジャーの今後が気になる。。大丈夫?と心配する声も上がっています。

ですが、キュウレンジャーもあと2,3か月。。。
かなり下降に近づいていますし、ここまで出演してきた主要キャストを買える。。という事はないのではないか?
と思います。

ですが、今後のキューレンジャーの見る目が変わった。。と
いうファンの方も多いみたい。

それはそうですよねー。・・・だって主婦層は「レッド」「スティンガー」「イエロー」とか目当てで行くんだもんwww
(私のママともも多かった)

出演している二人の熱愛を知ってから東京ドームシティで見る私たちの気持ち。。wwww

ちょっと考えてほしいですねー。

ともあれ。あと少しですし、今後この騒動が沈下し、綺麗な形で最後まで行ける事を願っております。。

Sponsored Link

-未分類