さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

トータルテンボス大村の自宅の値段と金額がヤバい!場所や住所はどこ?

トータルテンボス大村さんの自宅の子供部屋を「ヒロミ」がいつものごとく。リフォームをしてくれるそうですねー。このトータルテンボスの家の金額、相当ヤバイって話が挙がっていますが、本当なんでしょうか?また、家が建ってる場所は一体どこなの?きんじょなら見に行ってみたいw
そんな疑問を探ってみましたので、一緒に見ていきましょうー!

Sponsored Link

トータルテンボス大村の自宅の値段、金額は?

大村さんの自宅って。。外観は実は以外にもテレビによく出ていました。

それは以前の「有吉の芸人感謝祭」での事。。。
その時。彼の自宅を公開して、内装とか、、、お悩みとかを全部ぶっちゃけていましたww

家を建てたはいいけど。
住んで半年で床が傾いたんだってwww

それかなり欠陥住宅じゃん(;´・ω・)

なのに。
場所や広さも三階建てってこともあるのかもしれませんが。

お値段。。なんと

9000万円!!!!!!
トータルテンボス大村、自宅、値段、金額、場所、住所
やばすぎるでしょ!!!
どんだけ稼いでるんでしょう・・汗

でも、彼の収入は・年3000万円くらいだって前にいっていたらしいので。。。

35年のフラット35-♪。。とかではなく。
きっと変動とか。固定の10年とか。。。

早々返す計画なのかな!!!・・一般人には無理な金額だよ汗...
そんない芸人の売れる人って稼いでんのか。。。

大村さんは今あまりテレビで見かけない?なんて思っていたのですが、ラジオとかでの収入もあるのかな?
メディア以外の地方巡業の方がきっといい金額になっているのでしょう。
トータルテンボス大村、自宅、値段、金額、場所、住所
でも欠陥住宅というのはひどすぎますね。
だから「ヒロミ」にリフォームお願いしたのかな。。
いっそのこと。一部屋といわず、全部見てもらえばいいw

Sponsored Link

自宅の場所や住所はどこ?

大村さんの自宅の場所。。ですが。
トータルテンボス大村、自宅、値段、金額、場所、住所
東京都...
というのはしっかりわかっているそうなんですが、やはり。
詳しい場所を特定されない様に「モザイク」はかかっていましたねー・・・

というか。
東京都じゃないとこの値段しないよね。きっとw
地方で9000万とか絶対売れないよね。

私の家。
家だけではやっぱり2000万いかないもんねwww

そんなもんだよ、地方では(;´・ω・)

調べてみると・・・

住所自体の特定はやはり個人情報という事で難しかったのですが。。

東京都世田谷区

という情報だけは特定できました!!!!!

このお宅には超ー可愛い男のお子さんも住んでるみたいなので。
近くの小学校、中学校で見かけたことがある子もいるのでは?
トータルテンボス大村、自宅、値段、金額、場所、住所

こりゃイケメンになるぞ!!w

大村さんもかっこいいからなー。それはそうか。。w

まとめ

今回は芸人さんの意外な自宅事情に迫っていきました。
トータルテンボスの大村さんが、予想以上の大きな住宅を買っているのに驚きを隠せません(;´・ω・)

9000万円。。一般人には手が出ない金額です。

それに加えて
「宇宙」にリフォームしてくれるなんて羨ましい!
やはり名前が知ってる芸人はスケールが大きいのかしら。
と思いつつ。
芸人の売れ具合での収入はすごいなー。。と感じるさくらなのでした。

Sponsored Link

-未分類