さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

大林恭子の若い頃の画像や現在は?子供(娘)と夫の大林宣彦と家族の絆に迫る!

映画監督として名高い「大林宣彦」監督は現在「癌」宣告を受け、病気と闘っている最中です。ですが、体調も今はいいのか今回徹子の部屋に出演し、元気な姿を見せてくれました。ホッとしますね。
癌患者の方はみるみる痩せていきますし・・見ているだけでつらくなってしまうのですが、ひとまず元気な姿を見せてくれて一安心です・・・そんな今を楽しんで生きる「大林監督」の傍には、いつも妻の恭子さんがいました。また、娘さんもメディア出演を果たし、芸能界に顔を見せてくれて話題になりましたね。今回はそんな「大林」家族について迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

大林恭子ってどんな人物?

まずは大林監督の奥様を知らない方の為に・・簡単な紹介をしていきましょう!

名前・・大林恭子(おおばやし きょうこ)
生年月日・・1939年(現在78歳)

彼女はご存知映画監督の巨匠「大林宣彦」監督の奥様です。
大林監督は「cmディレクター」をそたり。。自主製作映画を作成するなど、映像作りの第一線として活躍。
日本の映像界で最先端を切り開いた人物でもあり「映像の魔術師」との呼び名が付くほどの功績を残しています。

特に代表作としては1983年に公開された映画「時をかける少女」
今でもリメイク版が続々と出ていますが、いち早く映像化に踏み切ったのは「大林」監督でした。

そんな日本の巨匠大林監督を支え続けた妻が「大林恭子」さんです。

彼女は今もバリバリの「映画プロデューサー」

監督が「肺がん」に侵され、余命3か月と宣告されても夫を立て、病魔に侵されながらも
映画監督としての道を進後押ししてくれたのが彼女。

「監督は撮影現場の方が元気になる」

そうエールを送り、余命三か月を乗り越え・・2017年最後の最後に新作の映画を完成させてしまったのだから驚きです!
この奥様無くして今の「大林」監督はないのでは。。と言えるほどです。

今回の「花筐/HANAGATAMI」や「野のなななのか」などの「プロデューサー」を勤め上げています。

Sponsored Link

若い頃の画像はある?

彼女は現在78歳。たたずまいをみても。。。とても高貴な雰囲気が伝わってきますよね。
という事は。。やはり若い頃もさぞ!美しかったのでしょう。

年をとってもしっかり上品なたたずまいの方は、若い頃も美しいと決まっていますからね(;´・ω・)
・・そんな品格溢れる女性になりたいなー・・・

20代のころ。。などは探したのですが。。見つからず。。すみません・・・

ですが!
こちらは40、50代くらいでしょうか。。?

その頃の画像でしたら、発見できました!
大林恭子、若い頃、画像、現在、子供、娘、夫、大林宣彦、家族、絆
素敵ですねー。
こんな穏やかな夫婦になりたい・・

大林恭子、若い頃、画像、現在、子供、娘、夫、大林宣彦、家族、絆
こちらは2009年なので、今から8年前ですね。

・・やはり10年くらいの歳月は大きい・・・

娘や子供は芸能界にいるの?

次に気になるのは「娘」さんについてですよね。

この方は前に「マツコの知らない世界」で「ホットサンド」を案内してくれた「達人」として出演したことがあるんだそうです!

お名前は「大林千茱萸(おおばやし ちぐみ)さん」
大林恭子、若い頃、画像、現在、子供、娘、夫、大林宣彦、家族、絆
。。なかなか読めないですよねww

というか。
めちゃめちゃ似てるww

彼女のプロフィールを上げてみると・。。。

大林 千茱萸(おおばやし ちぐみ)
生年月日 1964年(53歳)
出身地 東京都
血液型 AB型
ホットサンド倶楽部 部長 映画感想家
映画作家・ビデオカメラマン・料理家など

現在53歳なんですねー。
個人的には「ホットサンドクラブ」が気になるww

本なども出版していて、芸能界でも紹介で出たことがあるみたいです。

その書籍というのは「100年ごはん」

彼女はお食事の「国際礼儀」の講師も勤め上げる程、マナーの達人!!!
・・国際的作法ってどんなかんじなんだろう。。!!

両親は映画関係だったのですが、娘さんは「食」の方面からサポートしたり、ご自分の道を進んでいるようですね。
ご自分の思想を貫いているのでしょう。素晴らしい!!!

一途な処は両親ゆずりかもしれませんね。
今後も、お父様を支えながら。。。親子の時間を大切に紡いでいっていただきたいと思います。

Sponsored Link

-未分類