さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

浅野忠信の薬中疑惑の真相は?仕事への影響、今後の芸能生活はどうなる?

びっくりするニュースが飛び込んできました!・・俳優の浅野忠信さんのお父さんが・・逮捕されてしまったという事件が発覚しましたね。。芸能界の薬はどうしてなくならないのでしょう。。お父様が逮捕されてしまったという事は。当然「子供」の浅野さんにも疑惑の目が。。しかも気になる事に。浅野忠信さんを調べると「薬中」との文字が一緒に出てくるんです。。!果たしてその噂は本当なのか?疑惑の真相は?仕事への影響、今後の芸能生活はどうなる?
気になる部分を折っていきたいと思います!

Sponsored Link

浅野忠信の父の事件とは?

浅野さんのお父さんが逮捕されてしまったニュースが届いたのはつい先ほど。ヤフーニュースに掲載されたのも「12時前」くらいです。
浅野忠信、薬、薬中、疑惑、真相、仕事、影響、今後、芸能、生活、どうなる
めっちゃ似てる!!!!
//
・・こんな優しそうな顔してるのに。。。どうしてそんなものに手を出してしまったんだ(´;ω;`)

芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、先月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。
このため警視庁が、渋谷警察署で尿検査を行った所、覚せい剤の陽性反応が出たため、佐藤容疑者を覚せい剤を使用した疑いで逮捕した。

調べに対して佐藤容疑者は、「自らの意志で使ったことに間違いありません。」と容疑を認めていて、警視庁は、覚せい剤使用の経緯などについて捜査している。
佐藤容疑者は、俳優の浅野忠信さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長。

自身の使用を認めてしまているので、これは・・今後さらに別の人物にリークしていた。。とか。
他の方の使用発覚が気になる部分ですね。。。やはり、一番疑わしいのは「同じ事務所」内の関係者ですか。。

Sponsored Link

浅野忠信の薬中との関係は?

かなり気になるのは。。浅野忠信さんを検索した時に「薬中」と出てくる文字の事。。
彼は海外でも活躍している「旬」な俳優さんだけに、そんな疑惑が上がること自体。。ちょっとびっくりします。
浅野忠信、薬、薬中、疑惑、真相、仕事、影響、今後、芸能、生活、どうなる
ことの発端は某有名タレント、俳優「x」が薬物の所持で逮捕されてしまった。。という件についてです。
そのxが誰なのか?

という話題で2017年10月、当時世間は騒いでいました。

海外でも活躍している方という事で「浅野忠信」さんの名前が挙がってしまったようです。
という事は。。

しっかりと「証拠」とか。。「疑惑」があるわけではなかったんだね、、、、

よかったーーー(´;ω;`)
浅野さん「刑事ゆがみ」で結構好きだったので、この事件は本当にびっくりです。

ネットでは
浅野さんが可愛そう
「ゆがみ」放送中にやっちゃいかんだろ・・・

などなど。
疑われることに対して、また。今後の仕事の影響に対して「可愛そう」という声が多々上がっています。
しかも自分の父親が、所属する事務所の社長ですからね。。。

今後の浅野忠信の仕事に影響は?

はっきり言ってしまうと。。きっと「でてくる」でしょうね・・・
海外でも「薬」の取り締まりは強化されてきていますし。

父親がやっていた。。となると、悲しいですが、当然疑われてしまいます。
もちろん、しっかり検査をする。。して潔白を証明してくれるはず!

とあ思いますが、この「ゆがみ」が終了したらしばらく表には沈下するまで顔を出さない可能性もありますね。

さらに
今後この「事務所」がどうなってしまうのか。。
社長をかえていくとは思いますが、今後の動向、浅野さんの発言にも注目が集まると思います。

とにかく。
自分の息子に迷惑をかけちゃいけないですよね。親として。
そんな親にはなるまい!と私は心に誓っています。

都にか子供の活躍を妨げない親になりたい。
その後、関係者など誰も逮捕されることなく、個人的な使用であった。。と報道されるのを祈るばかりです。

Sponsored Link

-未分類