さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

山田七海の年齢や小さいけど身長は?綾香でものまねグランプリ敗者復活から優勝!?

タレントの山田七海さんが、敗者復活枠からの大躍進を見せ、かなり注目を浴びていますね!
身長がかなり低いですが、一体何センチなの?。。気になる年齢は?大型新人について迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

山田七海の年齢や小さいけど身長は?

山田七海さんは、見た目かなり小さくて。。一体何センチなのか。。?大きな芸人の方々と並ぶとかなり小さく見えます。

気になる身長は。。
残念ながらしっかりと明記されていなかったのですが。。

見た感じ160cmはなさそう。

隣に様々な方と並んだ時も。。。150cm後半、、とまではいかなそうなふんいきですよね。

おそらく152,3cmくらいではないか。。?と思います!!
しっかり身長が解っている方の隣にいてくれたら。。なんとなくわかるのになー。

この決勝で測ってみたいですね。

 

。。と思っていましたが、なんと。その時が来ましたw

コロッケさんと並んでいるというベストなタイミング!!!・・ちょっと端っこですがすみません汗

山田七海、年齢、小さい、身長、綾香、ものまねグランプリ、敗者復活、優勝

うーーーん。。。頭一個分は確実に差があるな。

という事で、頭一個分って。。一体何センチくらいなの?と思い、調べてみました。

・・・

・・・

 

約25cm!!!

 

・・・おーーーーー!!!!

コロッケさんの身長はというと。・・・170cmだそう。

 

という事は。

170-25cmは。。。145cm

 

七海ちゃんの身長は、、おそらくこの145cm前後ではないでしょうか!?

コロッケさんの頭も結構大きいのでw それなりに誤差はあるかと思いますが、少なくとも150cmは行ってない様子ですよね。。。!?

山田七海がものまねで優勝!?

彼女の事を知ったのは。。恥ずかしながら「歌うま」での敗者復活枠での事w

という事は。ついさっきなんですけど(;´・ω・)
すぐ記事にかいちゃうくらい。。。気になった人物という事ですww

山田七海、年齢、小さい、身長、綾香、ものまねグランプリ、敗者復活、優勝

とにかく彼女は正統派!。。歌がめっちゃうまい!!!!!

敗者復活枠は「元ちとせ」の「わだつみの木」を歌い、会場を取り込み、最後の最後で予選に進出。

その後。。

●中島美嘉
●ドリカム
●平原綾香

などなどを経て。。めちゃめちゃ似ているメドレー物まねを披露して、強敵!荒牧陽子を撃破したのです!!!
かなりの票を獲得していましたねー。

その後・・・
最後の決勝では「綾香」を歌っていましたが、とにかくめちゃくちゃ似てる!!!!
そして。。観客を引き付けるその歌い方がやばすぎます。

気になる年齢は?

それではここで気になるプロフィールをチェックしてみましょう!

名前・・・山田七海(やまだ ななみ)

芸名・・ナッチィ

出身地・・沖縄県

生年月日・・・1997年7月7日(七夕!)

音楽活動を本格的に始めたのは2010年から。・・・という事はまだ7年くらいの芸歴なんですね。

生年月日をみると。。。かなり若い事がわかります。

現在は(20歳)!!!

もう少し上かなー。。。なんて思っていたのですが、意外と年齢は低かったんですね!!!!
今の年齢でも歌がとにかく似ていて、女の正統派な方って少ないので、荒牧陽子を脅かす第一人者といっても過言ではありませんね。
実際撃破しましたし。

私的には彼女の歌声があまりに似すぎて。
優勝!!!だと思っていますが。。。

ホリもかなりインパクトがあるー。
事の行方を見守りたいと思います!

追記

。。。。。と思いましたが。まさかの。。。7人中6位でしたね。。。(´;ω;`)
正統派な物まねで、私的には絶対優勝でしょ!!!!!

と思っていただけに残念です・・・

2017年の「ものまねグランプリ」
優勝は青木隆治・・・ではなく。
山寺宏一。。ではなく。

ホリ!!!!

となりましたー。

山田七海、年齢、小さい、身長、綾香、ものまねグランプリ、敗者復活、優勝

確かに。。最後のネタはよかったんですよね。正統派だけではなく・・観客の心をつかんでいる人が勝つのかなー。

あ。上の写真は、2017年の「ものまねグランプリ」の物です!。。。マツコそっくりww

今回の七海ちゃんは敗者復活わくからのー!

 

だったので、かなり乗っていたのですが。。ショック!!!

 

彼女の歌声は荒牧陽子も認める実力なので、今後様々な大会に出現してくるのでは・・・!?

カラオケバトルとかにも過去出場していたようですが、ここまで正統派で似ているので、出来れば本家の「ものまね」で活動していってもらいたい!!!
山梨にでも来てくれれば。。。絶対見に行くのになーーー。

びっくりしたのは、放送が終了した後も「山田七海」ちゃんの人気はかなり話題になっていた事。

だって本当に歌似てたんだもん。

ホットワードでも「山田七海×優勝」

 

なんてワードが飛び出したらしくw

皆が「絶対優勝でしょ!!!」

 

と思っていたという事が証明できたようなので、私的には満足ですw

世間には評価されてたってことですからね。

ものまねでも「芸」としてやるのか。。「正統派」としてやるのか。

ジャンルが違うのに、一緒になってるところが私的に前から腑に落ちない所でもあります。

 

今後の活躍に期待です!

七海ちゃんの正統派。私は大好きだよー(´;ω;`)

Sponsored Link

-未分類