さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

關颯人(東海大)の兄弟や家族は?かっこいいイケメン選手の彼女や進路も調査!

東海大学の中でもトップクラスのエースと名高い人物が「關颯人」選手が。彼はまだ2年生でありながら。東海大学の若きホープとして、期待されまくっている人材でもあります。
きっと箱根駅伝にも出場するのでしょうねー。そんな颯人選手の兄弟や家族・・・気になりますよね?しかも彼は「かっこいい!イケメン」ともかなり話題になっている選手の一人。お年頃ですから、彼女なんかも気になります♡・・・プライベートにも迫っていきましょう!

Sponsored Link

關颯人選手ってどんな人物なの?

駅伝でも注目され続けている東海大の主要人物。彼について、もう少し詳しく知っていきましょう!

名前・・・關颯人
在籍大学・・・東海大学
出身地・・・長野
身長・・・178cm
体重・・・56,5kg

彼は2年生ながら。東海大学駅伝の中心人物。2年生の「鬼塚選手」と合わせて「ダブルエース」のと異名もついているほどです。
東海大学は、今年は「スピード強化」を重点的に行ってきたようで、トラックシーズンではかなりの好成績を収めています。

実際關颯人選手もトラックの中でも良い成績を収めています。その経歴を今年振り返って見てみますと。。。

東海大学種目別競技大会  1500m・・・3分42秒08(東海大学新)
日本インカレ   11位

東海大学での新記録を樹立し、注目を浴びていましたね。今の東海大学は「スピード」のある選手が非常に多いそうです。
しかし關選手。日本インカレでは、自分の力を思う様に発揮できなかった様で、悔しい結果に終わってしまいました。

しかしその後高地での練習が生かされてきたのか、自己新をマークする事もあり、今後の伸びにも期待されている選手の一人です。

スタミナが切れてしまう事も、あるので、持久力アップのトレーニングも積んできたことでしょうね。

Sponsored Link

關颯人選手の両親、兄弟は?

走る事が好きだからって、箱根駅伝の選手にみんななれるわけではありません。
もちろん、自分で走り、鍛えたからこその現在ですが、そのたぐいまれない「運動能力」を授けてくれたのは。。。まぎれもない両親ですよね。

どんな両親だったのでしょう。。?
調べてみますと。やはり父親も走る事が好きだったようですねー。

父親の名前は貴(たかし)さん。

走る事が好きだった父親のおかげで、小学生の頃から週末一緒に。八ケ岳などの山で走っていた。。というので驚きです!
(今の小学生はゲームばっかかも(;´・ω・)

八ヶ岳なんて登る人いますか!?w

3000m級の山を小学生が走るなんて。。考えられませんが、關颯人選手もついていった。。という事なので、幼少期から走る事は好きだったんですねー。

その距離。一度に20キロwww

す。。すごすぎる。。。

お父さんは何かの「監督さん?」「元陸上選手?」

なんて思って調べてみましたが、、、その情報は一切出てこず。。すみません。。

ですが、父親がそこまで走れるのは「過去に陸上の経験」があったからでしょう。。。(もしくはスポーツ経験)
実際。

私の父親も陸上を社会人になってから始めていましたが、その影響で私自身も「トライアスロン」なんかに小学生の頃は出たりしていました。
通学校には陸上部に入り、長距離の経験も積んでいます。

・・・今となっては1キロ走るのも嫌ですけど!!!w

その分、母親はあまり運動には関与してないかもですねー。

。。兄弟の情報などは、探したのですが。。。残念ながらありませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい。。。

ですが、もしも兄弟がいて。陸上、運動に関係がある方々であれば。
山本修二選手の様に、特集されるはずですからねー。

もしもご兄弟がいたとしても。
全く陸上とは無縁の部活、などに所属していた、、という事かもしれません。
(個人的には女の子だったら。。かわいいだろうなーとか気になりますがw)

彼女はいるの?今後の進路は?

皆さん、かなり気になる部分「彼女」。
実は颯人選手は「イケメン」「かっこいい」と、他方からも注目されている節がありますww

やっぱりすこーつできる「イケメン」ってかっこいいですからねー。

検索されるワードも「イケメン」と出るくらいですからww
ファンも多いのかもしれません。

ちょっと目が細いところもチャームポイントですよねー。・・ちなみに私は個人的には目が細い人がタイプでもありますwww
(旦那は大きいけどw)

今の陸上選手は「イケメン」が多いので、ファン層も主婦の方が多そうです!(^^)!

關颯人選手のTwitterなどをチェックしていましたが、駅伝の事が多く「プライベート」はほとんど載せてない感じですね。。(当たり前か)
というか。彼女がいたとしても、世間に公に公表したり、写真をやたら出してくる。。。

なんてことは普通しませんよねw

やっぱり今は練習が彼女?
彼女の可能性すらも、プライベートからはわかりませんでした・・・・

今は練習に忙しいのでしょう・・・

でも私はいるんじゃないかなーーー。。。って思ってしまっていますww

だってこんなにかっこいいんだもん!!!
イケメンにいないなんておかしい!!!!

・・・でも、世のファンの女性の為にも、公に公表はしてほしくないですけど。
よくかんがえたら、きっと彼女の存在って「メンタル」にかなり響くと思うんですよね。

別れたりしたら凹むだろうし・・・
大事な大会前でメンタル乱されたくないでしょう・・・

という事は、やっぱり「いない」可能性もあるかも。

また、進路についてですが、こちらもまだ公式には発表していません。
しかも、兄弟が実業団に。。。というわけではないですし。

このまま故障しなかったら、実業団に入る可能性も大きそうですね。

また何か情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

まとめ

今回は關颯人選手についてまとめてみました。
彼はまだまだ発展途上の2年生。東海大の時期エースとして!!!

大きな大会に出ながらレベルアップをしていっていただきたいと思います。

Sponsored Link

-スポーツ選手