さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

岩城滉一の若い頃の画像(写真)が反町隆史に似てるしイケメン!親子説は本当?

徹子の部屋にゲスト出演する「岩城滉一」さんの若い頃がとにかくかっこいい!!!いけめんすぎるー!と言われています。・・岩城滉一さんといえば。結構若い頃。。やんちゃしていた。なんて妻の「結城アンナ」さんも語っていますが、今は落ち着いたのでしょうか?
若い頃ってなんだかなんでもできそうで。周りも気にせず走り続けられたなー。昔ならなおさらw そんな岩城滉一さんの若い頃の画像が反町隆史に似てる!と話題に。親子説も浮上してますが、本当なのでしょうか?気になる真相に迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

岩城滉一の若い頃ってどんなだったの?

結城アンナさんも語っていましたが。とにかく昔はかなりの「プレイボーイ」だったそうですねーww
今のお姿もかっこよすぎですので。昔からもてて・。・・しょうがなかったのでは?とは思っちゃいますけど。
岩城滉一、若い頃、画像、写真、反町隆史、似てる、イケメン、親子、本当
岩城滉一さんのデビュー作といえば。
1975年の映画『新幹線大爆発』

この時から「イケメン」具合が話題になっていましたが、その前に「矢沢永吉」さんのロックバンド「キャロル」の親衛隊として活躍されたそうですね。
しかし。心労もたたったのでしょうか。

実は。。その頃。大きな罪を犯した事でも有名になってしまいます。

それは「薬物」・・

以下。Wikipedia参照にさせていただきますと

1977年(昭和52年)7月29日に覚醒剤取締法違反、ならびに銃刀法違反(拳銃所持)で逮捕された。逮捕理由は、前年1976年(昭和51年)12月17日に杉並区の友人宅で住吉会系暴力団組員から買った覚醒剤0.02グラムを使用したため。その暴力団組員と岩城は、安藤昇(元暴力団安藤組組長)が主宰する所属プロダクション「安藤企画」で知り合った。

とあります。
代表作後、すぐに警察のお世話になってしまったのですが。その後更生し。現在の奥様と出会い結婚されます。
でも結城アンナさん曰く、出会った頃の「岩城」さんは「彼女が沢山いる」
といったイメージだったんだとかwwww

今ではすぐに芸能界干されちゃいますね。
昔からかなりのプレイボーイだったようです。

この容姿なら。。自分に自信がでるもの当たり前かもですがw

Sponsored Link

昔の画像は反町隆史に似てる!?

岩城滉一さんの昔の画像が、反町隆史さんにそっくりだという件についてですが。
岩城滉一、若い頃、画像、写真、反町隆史、似てる、イケメン、親子、本当
結構昔から有名な伝説なのですが、比較すると。。似てない。。。と感じる人はいるのか?というくらい(私的にも)そっくりです!!!w

その写真はこちら↓
岩城滉一、若い頃、画像、写真、反町隆史、似てる、イケメン、親子、本当

岩城滉一、若い頃、画像、写真、反町隆史、似てる、イケメン、親子、本当

うん。
めっちゃ似てるwww

ただ「分け目」が違うだけなような気が。。。
双子といっても過言ではないですね。

ここまで似る。。。。。というのは。。。予想外でしょう!!w

親子というのは本当?

さらに気になる所。・・こんなに似ている彼らは実は「親子」なのではないか。。という都市伝説的なものが広がっていますがww
果たしてその事実はほんとうなのでしょうか。。?
岩城滉一、若い頃、画像、写真、反町隆史、似てる、イケメン、親子、本当

・・・
・・・
かなり調べてみたのですが、岩城滉一さんは現在「66歳」

反町隆史さんは現在「43歳」生年月日は「1973年12月19日」

うーーん・23歳のころのお子さん。。と言ってみれば、そうかもしれませんが。。。ちょっと腑に落ちないかも。
でも時系列は変なところはありませんね。

岩城さんのデビュー作は1975年なので。。もしも反町さんがお子さんなら。(隠し子?)デビューの2年前に、別の女性との間にできたお子さん。。という事になります。

デビュー前に隠し子。。。がいる。。。なんて状態でデビューさせるでしょうか?w

更に反町隆史さんの「父親」について調べていきますと。
・・やはりしっかりと記載されているわけではなかったのですが、気になる意地を見つけました。

それは反町隆史さんの叔父の話。
なんと。

反町隆史さんの叔父が「岩城滉一」さんだというのです!!!!

えーーーー!!!
・・・でも納得。。。うん。だからこんなに似てるんだーーーって。w

岩城さんは過去に様々な事情があったようですし。
その不祥事が一番致命的な「ジャニーズ」に反町さんはいたわけですから。。。もしも真実だとしても公表する事は難しいですよね。

この「叔父」説も2008年ごろの情報です。
その時は「自身のブログで公表した」といった情報でしたが、その「元」のブログ自体は見つける事ができず。。(´;ω;`)
やはり確かな確証はありませんでした。。申し訳ありません。。

ですが。
芸能人の親戚関係とかって。あまり公表されてませんが、意外と多いのかもしれませんよね。
謎は謎のまま・・・

というのがミステリアスでいいのかも汗

Sponsored Link

-その他の芸能人