さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

その他の芸能人

若狭勝の歯茎や顔が気持ち悪い?怪しいし胡散臭いから嫌いとの声が悲惨・・?!

若狭勝いえば「希望の党」と関連づける人も多い程、小池百合子さんとの関連性も話題になった人物ですよね。希望の党から出馬したものの落選。。。という事実に多くの国民が驚いた事でしょうw・・そんな若狭さん。初!?バラエティに出演するという事で注目してみました!・・実は。国民が若狭勝の顔に「不快感」を持ってる方がいるようです。。。一体どんな人物なのか?「胡散臭い」と言われてしまう要因は何なのか?!私個人の若狭勝さんをみた(あくまで個人的)な感想も紹介w 人物像に迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

若狭勝ってどんな人物?

若狭勝さんとは、いったいどんな人物なのでしょう?・・名前は知っているけどー。実際はどんな人なの?あんまよくわかんないw
という方が多いのでは?プロフィールを交えながら簡単にご説明していきますねー。
若狭勝、歯茎、顔、気持ち悪い、怪しい、胡散臭い、嫌い

名前・・・若狭勝(わかさ まさる)
生年月日・・・1956年12月6日(現在61歳)

出身地・・東京都
職業、主な経歴・・・弁護士・自由民主党所属・元衆議院議員

若狭さんが政治の世界に足をしっかりと踏み入れたのは「2014年」
初当選し、政治家となりました。・なんだかもっと前から政治家としていたようなイメージですが($・・)/

実は「弁護士」の資格もお持ちですし、「法学士」の称号もお持ちなのです。
うん。とにかく頭がいいという事ですねw・・立ち回りもうまいから政治家になれたのか!

日本ファーストの会を立ち上げた人物でもあります。小池代表が指揮をとる「都民ファーストの会」を支持する為、自民党で議員に就任してから2年で自民党を離党。
完全に「小池」さんについた。。という事で話題になりましたw

その時の支持力も半端ではなかったので

だからこそ、いまだに「若狭勝 小池百合子」と検索すると・・・

●できてる
●結婚
●関係

という言葉がでてきちゃうwwwww
うけるー。
(検索するとなんか面白いのでお勧めw)

12月7日放送の「ダウンタウンデラックス」でも。。。小池百合子さんの気になる事柄を暴露するそうなので
2人の関係は・・完全に終わったとみていいかもしれませんねー。小池さんの支持力も、選挙後に本当にがくっと落ちた気がします。

やっぱ勢いで立候補とか。政党たちあげちゃいかんですよ( ゚Д゚)

Sponsored Link

若狭勝の歯茎や顔が気持ち悪い?

本当に申し訳ないのですが。若狭勝さんは。。お世辞にも「かっこいい」「イケメン」とは言いずらいですよね。
小泉進次郎さんと比べてみると・・・その人気の違いのが一目に。。(失礼しました)

そのマイナスになってしまう要因の「顔」そのものは。。仕方がないのですが。
出ている「歯茎」が気になる方も多いそうですねー。

確かに。アップで見ると。。歯並びの悪さがかなーり際立ちます。(ごめんなさい)
若狭勝、歯茎、顔、気持ち悪い、怪しい、胡散臭い、嫌い

この笑い方も怪しく感じちゃうwww
・・・だから胡散臭いなんて言われちゃうんだよなー。。きっと。

申し訳ないですが、胡散臭いと言われる原因はやっぱり「人相」にありそうです。
だってぶっちゃけ「セールス」の人みたいだし。。。
若狭勝、歯茎、顔、気持ち悪い、怪しい、胡散臭い、嫌い

さっきからアップでごめんなさいw

「こんにちわー。この商品はー。。。」(''◇'')ゞ

って普通にやってる感じで当てはめてみても・・・違和感なし!!!!!ww

訪問販売員みたいだよね。

政治家はもうちょっと「クリーン」なイメージが個人的にはありますが・・・その要素があまり伝わってこない様に思う。
だからこそ「胡散臭い」とか「怪しい」とか思われちゃうんだよねーきっと。

うん。
まずは矯正してみてほしいな。歯並びは人に与える印象がガラッと変わりますし。
(私もちなみにしました)

あ。あと。眉毛も整えてもらいたい。(切実)

印象が変わるはずだし、見た目も清潔さが増すと思います。お勧めですよ!若狭さん♡

・・
散々「怪しい」「胡散臭い」と言いましたが、実質「弁護士免許」もしっかり持ってらっしゃいますし。ちゃんとした人ですのでご安心を!!!
(若狭さん、ごめんなさい)

若狭勝の現在は?

選挙には落選してしまいましたので、事務所は撤退する事になった若狭勝さん。
現在は何をされているのか・・・気になって探ってみました。

Twitterなどをチェックしてみましたが、10月の「撤去」ツイートで投稿も終わってしまってるんですよね・・・もう更新しないのでしょうか?
フォロワー。以外にも2000人はこしてたのになw

ダウンタウンデラックスに出るという事は。
バラエティ方面でも今後、活躍していきそうな予感!!!!

・・・更には政治評論家として「メディア」へ露出する事も考えられますよね(サンジャポとか。ニュース番組とか。そこまで言って委員会みたいな)

名前は知れ渡っているので、講演会なども行うでしょうし。。。お金には困らない生活を送りそうですw

まとめ

今回は「若狭勝」さんについて迫っていきました。
結論から言うと。国民は政治の思想とか。。云々とかよりも「インパクト」「その人の印象」に興味がいきがち。

だからこそ「歯茎」「顔」が気になっちゃうんでしょう。

不快に思ってる方は、この方の人となりをちょっとチェックしてみてもいいかもしれませんw
ちょっとは好きになれるかも。。
最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

-その他の芸能人