さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

デビ夫人の娘カリナと旦那の画像や写真は?子供のキラン君がイケメンすぎ!

デビ夫人がお孫さんの写真を多数ブログに投稿した事で、そのイケメン具合が話題になり「貴公子」と呼ばれているとかw。・・・デビ夫人自体がかなり高貴なオーラ出まくってますから、そのお子さん、お孫さん。。。ともなると。もちろん「綺麗」なお顔なんだろうとは思いますが。ここまdえ貴公子のお孫さんを見せられちゃー両親の顔も見たいじゃないか!!!w娘カリナさん、旦那の画像や写真を探ってみると主に、知られざるプロフィールなどなど。ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

デビ夫人の娘カリナとは?

デビ夫人って「バラエティ」に結構出てるから一見親しみやすそうな感じはしますけれど。。。実は本当にすごい方なんですよねー。
いってQの出川との絡みからは想像もできませんが、こんな「バラエティ」に普通に出るような人物じゃないんだよ本来w

でもあの夫人の高貴で、ずばっという感じが私は好き。似つかわしくない事もあるけど、それを全く気にしないとこもいい。
自分をここまでつらぬける女性は珍しいですよね。

そんなデビ夫人には一人娘がいますが、いったいどんな人物なのか?

お名前は「カリナ」さん。
元夫の「スカルノ大統領」との間にできたお子さんですが、デビ婦人は「第三夫人」だったそう。(超絶綺麗ですよねー)

一夫多妻制は昔からあるし。今もある国は多いですが。。。今の日本では考えられません。
そのカリナさんを出産した時の画像はこちら↓↓
デビ夫人、娘、カリナ、旦那、画像、写真、子供、キラン、イケメン

デラ綺麗!!!!( ゚Д゚)
・・・綺麗すぎるーーー。美しすぎるー。オードリーヘップバーンみたいーーーー。

この赤ちゃんが「カリナ」さんですねー。可愛い感じはしますが。。。スカルノ大統領似なのかな?

デビ夫人、娘、カリナ、旦那、画像、写真、子供、キラン、イケメン

何かの展示会の写真か!!!
ってゆーくらい絵になっていますよね。
今の時代でもしもこの婦人が現れたら。。。かなりの美女として注目されちゃいますよ。

そのお子さん
「カリナ」さんの現在がこちらです。
デビ夫人、娘、カリナ、旦那、画像、写真、子供、キラン、イケメン

あーーーー。
顔の輪郭とか。。パーツとか・・・ところどころ似てはいるんだけど。

目は全然違うね!!!夫人のぱっちりは遺伝が難しかったのか(;´・ω・)

Sponsored Link

旦那の写真はある?キラン君は誰似?

では。更に気になる「旦那」の写真ですがー。。。
めちゃめちゃ探しましたが、、、残念ながら旦那の写真は公開されて今いませんでした(´;ω;`)今はデビ夫人はあくまで「夫人」なので。
娘夫婦は現地でもそこまで注目を浴びる関係ではないかもしれませんが。。。

一般の方の可能性あ高いのでは?と思われます。

。。。さて。
今や注目を浴びまくっている「孫」のキラン君!!!!
とにかく超絶なイケメンなのですねー。

デビ夫人、娘、カリナ、旦那、画像、写真、子供、キラン、イケメン

ハーフとかクオーターって、どうしてこう得な感じが多いんでしょう。
日本人の「純日本」離れしている顔立ちって本当にきれいですよねー。

めちゃめちゃイケメン!!貴公子と話題になっていますw(日本人はイケメンが大好き!)

彼は「成長していくにつ入れて、かなり深みも増してきてますし。
見た目「学生」にもみえちゃいそう!!!子供らしい感じはあまり見られません。

夫人は今は「キラン君」をとにかく溺愛している状況です。・・ここまで可愛くて、イケメンならば尚更愛さずにはいられないw

お母さまに似てる。。というより。
私は昔の「デビ夫人」に似ているような感じがします。

それか。。旦那様も超絶イケメン!!!だったりしてww

徐々に世間に「キラン君」のお披露目を増やしていけば。
取材とかになって。。旦那さんが公開される日も近づくかもしれませんよーw

Sponsored Link

-未分類