さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

山口美月の画像あり!高校と身長、彼氏や出身地情報は?(ジュノン準グランプリ)

ジュノンガールコンテスト2017で、優勝を飾ったのは「岸畑来瞳」さんでしたが・・・その「準グランプリ」に輝いた「山口美月」さんも注目を浴びています!
準なのに「三つの賞」を採ったのはすごくないですか!?・・ジュノンの準からスターに上り詰めた方々も多いですし。。。今回は優勝者ではなく。準の方に焦点を当てていきたいと思います!画像や高校と彼氏、出身地などなど。。様々な情報を一緒に見ていきたいと思います!では!行ってみましょう(*'▽')

Sponsored Link

山口美月のプロフィールや画像は?

では。今まで普通の高校生だった彼女のプロフィールから見ていきたいと思います!

名前・・・山口美月(やまぐち みづき)
出身地・・兵庫県
生年月日・・2000年生まれ(現在17歳)高校2年生
身長・・・168cm

準グランプリ、GRIFFIN賞、board賞の3賞を受賞。

こちらはファイナリストだった方々!・・みんな学生とは思えない美人さだー。
山口美月、画像、高校、身長、彼氏、出身地、ジュノン、準グランプリ
右から2番目が「グランプリ」
一番左が「山口美月」さんですね。

今回の応募数は。。。総勢1万2100人!!!
この中の頂点にたつ。。準を獲得する。。という事が、どれだけすごい事なのか。わかりますよねー(´Д⊂ヽ
かなりの確率です。。。

このジュノンガールズコンテストって。なんだかイメージとしては「光る原石」をい見つけていくようなイメージ。
完成系で、出来上がっている状態ではなく。。。石原さとみさんのように、今から磨いていって女優、モデルにしていく。。。といった感じでしょうか。

だからか。。家の旦那的には

「グランプリ、。。。。今後はテレビ出てきそうだけど、今はそんなに。。ってかんじじゃない?あんまり。。」

なんて。反感をかいそうな発言をしていました(-_-;)
でもやっぱり顔はすごく整ってるよね!!!!

準の「美月」ちゃんと一緒に移った写真を見ても、やっぱり顔の小ささと、整っている感が目立ちます。

山口美月の画像はこちら

山口美月ちゃんの方が、、なんだかこれからの予感がします。化粧を覚えていくことで、かなり変わりそうな!!!
身長も高いですし、モデルさんが向いているかもしれませんね。

Sponsored Link

高校はどこ?現在彼氏はいるの?

彼氏、、などにちてに情報ですが。・・準に輝いたわけですから、やっぱりたたずまいも綺麗な感じですし、大人っぽい面も沢山ある女の子なのでしょう。
やっぱり。。そんな女子って「わちゃわちゃ」組と比べるとモテますよねwww(身近に経験あり)

現役高校という事ですので、絶対彼氏」の話題は上がっているはずwww しかも高校2年生とにもなると。
中学の幼さはだいぶ消えてきていますもんね(*'▽')・・・大人女子に近づいている予感!!!!

ということで。
絶対持てるでしょう♡。。彼氏は実際いるのかな?。。。。

と思い、調べてみましたが。、、、、

やはり一般人(-_-;)情報は全くありませんでした(すみません・・)

ですが、きっと受賞した事で、身の回りの変化もかなり感じてきているはずです。彼氏がいたとしても。ちょっと大々的に合うのは難しくなりそう(-_-;)
これから芸能界でも活躍していく事もリアルに視野に入れているでしょうしね。

しんな助教で彼氏を全面的に公表するのは得策とは言えません。
やはり、、、今は彼氏の存在を隠すか。。ww もしくは別れるか。

あと数か月たった時は、顔がすっきりして、案外芸能活動に勤しむことになるかもしれませんねw

また、現在の高校についてですが。
在住が「兵庫県」との事ですので、そのまま兵庫の高校(地元」に通ってると思われます。受賞したから。。といって、変えることはないと思いますが、今後部活動などで活躍すれば。注目されそうですので、そこで高校の情報もわかるかもしれませんね。

まとめ

今回は準グランプリの「山口美月」さんについてまとめてみました。
高身長で、かなりのやせ型!顔もすっきりしている方なので、今後モデル、女優などでテレビで活躍してくれることを期待しています♡

がんばれー(!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-未分類