さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

仮面ライダーグリスの声優と俳優の正体は誰?ネタバレは黄羽(キバ)か内海?

かなーりその正体が気になる仮面ライダーグリス!!!!彼の映画での登場に「え!?」と思たファンも多かったのでは?その声優と俳優の正体は誰?ネタバレは黄羽(キバ)なのか!?
気になる部分を見ていきましょう!さっそくチェックです(*'▽')

Sponsored Link

仮面ライダーグリスって誰?

この仮面ライダーグリスの名前を知ったのは。。恥ずかしいのですが実は最近なんです(-_-;)
ネットなどでは、前々から騒がれていたみたいなのですが、実は今朝w・・・・私の子供と旦那が映画を見に行った事で発覚。

mに言った映画は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」

これは今かなり話題になっている映画ですよねー。
以下。映画のちょっとしたネタバレなので注意してください★

この映画の最後の最後。。。スタークから「フェニックスボトル」をもらい、戦闘を終えた最後の最後。。。

奴は現れました。

ラスト30秒から一分くらい?みたいですけど、この「フェニックスボトル」を回収した人物こそが。

金色の新しいライダー。

ラストのラストだったので「え!!!」と思った方も多かったみたいですね。
しかも最後の声優、俳優の人物も「?」となっていて、誰が正体なのか。。。しっかりとわからなかったみたいです。

ボトルを回収した。。という事は、現時点では「セント」たちの知り合いではないですよね?
果たして敵なのか、、味方なのか?
この人物について、ネットでは、ずいぶん前から考察がされていました。

Sponsored Link

グリスは内海なのか?・・それとも葛城?

このグリスの正体は、以前に1人罪を着せられ。。。川に転落して行方不明となった「内海」が濃厚ではないか?と言われていました。
内海さんとは。。氷室 幻徳(により、一人罪を着せられたメガネの人物。

最後の最後。。セントに忠告をして打たれたかなりイイ人で終わっていただけに。。本当にいなくなっちゃたのか。。悲しかった記憶があります(´;ω;`)

ですが、この内海さんの声と、グリスの声が。。

ベストマッチしない・・・!!!!!?

映画が公開された12月9日以降、この説はわりと薄れたみたいですね。

実際の肉声が聞こえたからです。

声を変えてやっているのでは?
などと憶測もたっていましたが、、、あまりの声の違いに「きっと違う人物なのでは?」という結論に達しているユーザーが多かったみたいですね。

ということは。
葛城巧ではないのか?。。。?

この憶測も「12月17日」の仮面ライダーにより、あっさり否定されました。
何を隠そう。

セント君が「葛城巧」だったんですね。
まあ伏線は多々ありましたが、納得。

この映画をうちの家族が見たのは、17日の朝一の8時www

まだ正体が確定する前ですww

だからでしょう。帰り際に、この映画をみた小学生は
正体葛城巧じゃない!?

なんて話で盛り上がっていたみたいですが。

そんな少年の盛り上がりはすぐに打ち砕かれたでしょうねww(帰ってビルド見てがっくりです(´Д⊂ヽ)

正体は「黄羽」キバ?

そんな中。一番濃厚な有力者が現れました!!!
それは「キバ」!!!
キバ役の吉村卓也詳細情報はこちら!

誰?という方の為に。このツイッタをご覧ください↓

12月17日公開の情報です。
ほやほやですww

ここで新しいメンバーが加わる事がわかりましたね。

ということは。。。この人がライダーになる可能性が高いのでは!!!!!

黄金の体が特徴、そして翼があるグリスなだけに。

黄金=黄
羽=羽

これで「黄羽(キバ)」ということでしょう!!!!・・といことは。
今後出てくるこの人物が重要な役となってくるわけです。。。

気になる!!!!

今後の情報公開が待ち遠しくてしかたありませんーーーー!!!早く出てきてほしいものです♡

Sponsored Link

-未分類