さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

内村航平がかっこいい!アナザースカイでハリポタ好きが可愛いと話題に!(画像)

内村航平選手ってなんだか今まで謎。。クールすぎるー、。なんて思っていましたが。今回アナザースカイで一時間スペシャルで意外な一面が多々出ていた事で、内村航平さんに親近感を持った方々が多かったみたいですね!・・どんな一面を見せてくれたのか?意外な姿にかっこいい&可愛い!発言がツイートでも連発していました♡
私生活が謎に包まれていた内村航平さんに迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

内村航平って可愛くてひょうきんもの?

私生活では意外とおちゃらけている感じの内村航平さんw
同じ体操選手の白井健三の発言によると。。プライベートでは「お茶らけている」ことも意外とあるんだそう。

白井健三君って、体操選手の中では下め?・・なんて思っていたのですが、彼が「プライベートでは全部突っ込める」なんて発言をしていたので笑ってしまいましたw

でもやっぱりすごいところは多かったですよー。その超人な部分はというと。

自分の調子を1%単位で表せる
完全な真っ直ぐの倒立が出来る

これだけでもかなりすごいww
やっぱり体操も大好きみたいですが、天才肌でもある。
一番「好き」だという事が、今の彼にもつながっているんでしょうねー。

今は怪我があり、なかなか自分の納得する練習ができないみたいなんですが。

体操の楽しさ、美しさを伝えたい

その為に今はリハビリと併用して「伝える」活動もしています。
この行動!マジすごい!!!!

実は体操にかなり熱い人だったのですね。
クールに見えてますが、かなり人間らしい人だったんだと改めて感じます。

やっぱり彼は体操が大好き。更に意外だったのは。。。「筋トレ」をしないという発言もしていたところ。

体操って筋トレするんじゃないの?
と思っていたのですが・・・その時の発言はこうです。

「筋トレはしない。体操で必要な筋力は体操でしかつかない。不必要な筋力はただの重りでしかない。…ただし全身全部使う。」

なるほどーーーー。
・・・確かに。。。筋トレと使う筋肉って違う感じしますよね。本当に「体操」にすべてをささげているんだろうな。。

彼はもちろん才能はあったのでしょうが。。本人曰く。やはり「努力」が一番との事。
自主トレはすごいんでしょうね。。。頭がさがります。

Sponsored Link

実はハリーポッターが大好き!

この番組の中dえ私が一番一般人として共感できたところ。

それは大の「ハリポタ好き」だという事wwww

これかなり意外でした( ゚Д゚)

でもちょっとはまるのは遅かったみたいでw
4,5年まえからなんだって。

・・・しかもはじめは「この年齢で見ても。。。」みたいに感じてた内村航平さん。

でも実際みたら
「めっちゃおもろい」

ってなったらしく、にわかよりも「ファン」であることを自称していました。
今回のアナザースカイは初めて金メダルを取った場所として「ロンドン」を訪れたのですが。

その際にハリーポッターの「聖地巡礼」をしたんですね。

その時の内村選手が可愛いwwww

普通にはしゃぐww嬉しそうwww

あの有名な駅で写真を撮ったのですが、その時も
「絶対グリフィンドールがいい」

と発言して。。待ってる間もワクワク感が伝わってきたよねwww
こんな内村選手みたことなかったよ。

写真はもちろん笑顔!・・やはり周子さんの息子ですねw

意外な一面が沢山垣間見えて。
人間らしさを感じたアナザースカイとなりました。

Sponsored Link

-未分類