さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

安室奈美恵の紅白出場の時間は何時何分?順番など2017の最新情報に注目!

安室奈美恵さんの紅白出場が決定して、世間では「いつ出るの?」という期待が高まっている状況ですねー。最近では異例の「20分」枠まで設けられ。。NHK大丈夫か?などとも思ってしまいますが。。・・いよいよクリスマスも終わりに近づき、一気にお正月ムードに突入しています。という事で。更に紅白への期待感も高まっています。・・今年は今までで一番視聴率がいいのでは?と私自身も思っていますが・・・果たして人気の「がきつ●」に勝てるのか!?w
時間は何時何分?順番など2017の最新情報に迫て行きたいと思います!

Sponsored Link

安室奈美恵の紅白出場の際に歌う曲は?

安室奈美恵が紅白に出場するのは。。実は「14年ぶり!!」

今までずっと断ってきた彼女ですが、最後だからかNHKの押しについに負けた。。といたかんじでしょうか。(もしくはギャラ?(-_-;)

今回は何と。特別枠20分という事で、メドレーなどが期待されている訳なのですが。
きっと今までの振り返り。。。なんかも行うのでしょうね。。。
今まで安室奈美恵が紅白に出場した際の歴史など、きっと振り返りながら放送するのではないかと予想されます。

安室奈美恵が紅白n出場し始めたのは1995年から。2003年まで毎年歌い続けていました。

今まで歌った歌を振り返ってみますと・・・

1995年 Chase the Chance
1996年 Don’t wanna cry
1997年 CAN YOU CELEBRATE?
1998年 CAN YOU CELEBRATE
1999年 RESTECT the POWER OF LOVE
2000年 NEVER END
2001年 Say the word
2002年 Wishing On The Same Star
2003年 SO CRAZY

うーん。どれも有名どころ。今でも歌い継がれている名曲ばかりですね。

CAN YOU CELEBRATEに至っては「2年」連続で歌っています。
・・・今回の紅白でも、メドレーなどで過去の詩を歌う事も期待されていますから。
おそらく。。。この歌も歌うのではないでしょうか!!!

もちろん最新の曲もはさんでくるとは思いますが、引退に伴って過去の名曲も流れる事は必須です。
・・ただ、もしかしたら「映像」として。過去の出場記録を流すことも考えられますので、最新曲のみ。フルで歌う。。という可能性もありえます。

やっぱり昭和生まれの私としてはw
今までの第ヒット曲をメドレーで歌ってほしい!!!というのが切な願いです!w

Sponsored Link

紅白の出演時間は何時何分?

さて。気になる出演時間ですが。。紅白の時間は

第一部・・・7時間15分~8時間55分
第二部・・・9時~11時間45分

今回の特別出場が「安室奈美恵」「と「桑田佳祐」ですので。。。この二人が第一部、第二部と別れる事が予想されます。

NHKのHPを除いてみると。
特別出場の名前記載の時、この順番で書かれていたのが私的には気になる所。

・・後から出場する方を先に書くでしょうか?。・。。
安室さんは20分という特別枠ですから。もしも何かあってつまったら。時間調節なども難しい。

しかも出場者を見ると。後半の方が若者層が好きそうなアーティストが割と詰まっているようにも見えます。
前半の家族層が見る時間、大半がテレビに夢中になる時間帯に出場されていくのでは。。!?

「がきつ●」という強力なライバルもいるので、面白くなってくる後半よりも、前半に彼女を起用してくるのではないのか?というのが私の予想ですねー。
時間的には前半の中盤。。。もしくは後半。

8時半~の最後らへんにでてくるのでは!!!!!と思います。

旦那ともこの予想でちょっと盛り上がっていますw
ワクワクしながら見てみる。。と飯野も、今年の紅白の新しい楽しみ方になりそうでいいですね(*'▽')

ですが。
この20分枠というのを設ける事で・・

他の出場者の枠が減る
ことが危惧されています・・・

実際視聴者の間でもその不安はあるようです。。。

しかも、今後。この「20分枠」が一般的にならないか?
というのも怪しいところ。

交渉の材料としてこの部分が引き合いに出される可能性もあります。。

今後の紅白。
若者層に変わった事でも、危惧されていますが。
更に別の意味での「変化」に注目が集まりそうです。。

Sponsored Link

-未分類