さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

クロちゃんが怖い、気持ち悪い(きもい)、嫌いと話題に。深い闇とは?

水曜日のダウンタウン。面白かったですねー。・・そこでクロちゃんの奇怪な行動が話題を呼んでいます。・・きもいと言わrてしまう要因は一体なんなのか?クロちゃんが怖い、気持ち悪い(きもい)、嫌い・・かなりの言われようにかわいそうにも思えてしまいますが、彼の深い闇なども探っていきたいと思います。一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

フューチャークロちゃんの謎

→小林レイミ「レイちゃま」年齢や身長、画像や本名は?

安田大サーカスでの活動自体も今ではあまりテレビで見ませんが。。意外とクロちゃん。ネタに引っかかる事も多くて、テレビにちょいちょいと出る事がありますよね。
今回もそんな感じで、「水曜日のダウンタウン」にて。

クロちゃんの未来予測ツイートが登場し、その通りに進むという面白い企画が進行しました。

その名も「フューチャークロちゃん」

未来と書けてるところが受けますw
過去に似たようなことをやっているので、二回目ですね。

この企画の中では。。クロちゃんが大好きだったグラビアアイドル「レイちゃま」が仕掛け人となって、彼に気を持たせるような行動もしていますが、本人は本当に無理だったそうです(-_-;)

小さなことからから大きなことまで。
24時間密着(尾行)しながらm彼の行動をキャッチ!!!!

未来予測に従うような行動へと湯どうしていくものです。

とくに「レイちゃま」とのやり取りの中で。。かなり「気持ち悪い」行動をとっていたクロちゃん。
一体どんな行動をしていたのでしょう?

Sponsored Link

クロちゃんの奇行の数々とは?

クロちゃんがどんな行動をとっていたのか。。。ちょっと私としても書いていて不快を覚えるような感じですが、書いていきますね汗
主に密着していた水曜日のダウンタウン内で、公表された内容になります。

●ツイートが嘘ばかり

なぜか嘘のツイートばかりしちゃいます。
・・これも「病気?」と思えるものばかり。

例に挙げてみると。。。自分で寝ている感じで写真を撮っただけなのに。
その写真をさも「別の誰か」がとったようにアップします。(こわ)
。。勝手にとって、あっぷしないでーー!・・みたいな。

自作自演にもほどがあるでしょ!!!

わざとお弁当の量を減らして、そんなに食べれなかったアピールしてみたり。。
彼を毛検索すると

クロちゃん 嘘つき

と出るほど彼は嘘つきです。病気か!!!

●極度の女好き

これは別の番組でも見ていましたが。。。人目を気にせず、気になった女性に対して「がんみ」。
かなり見る!!!ミル!!!みる!!!

他にもあまり隠さず「そこまで?」なんて行動も割と平気でします。(ブログ怖いんで書けませんが)
・・・好きにもほどがある。。。

●勝手に間接キスしちゃう

水曜日のダウンタウン内にて。クロちゃんをその気にさせるために、「レイちゃま」とご飯を食べ見行くことが何度かあったのですが。

彼女が席を立ったすきに。彼はこともあろうに。。
勝手にコップに口をつけて飲み物を飲んでいたのです。

しかも二回も。

これはやばすぎる。

きもいと言われても仕方ありません。怖すぎます。
即刻辞めていただきたい行為です。・・人としてやばすぎます。

自分の近くに呼ぶ。

うん。これは怖い・・・・何かの理由につけ、一緒にいるときに、自分の近くに寄らせようとしてました。。しかもあわよくば的な感じもひしひしと伝わる!!汗

怖い・・・

旦那曰く。

「この人、ストーカーとかになりそうな人だよね。。。マジでヤバイ人種じゃない?」という理由で苦手らしいです。

 

まとめ

今回は、怪しいクロちゃんの行動いついてまとめてみました。

ある意味「嘘ツイート」もちょっと気になったりしますよねw・・人に迷惑かける奇怪な行動だけはやめていただきたいものです。

クロちゃんやばすぎる。。。イメージ変わった。。。

という人の為に。放送内では、道を間違えた運転手に対して、優しく対応している人間らしい素敵な面も見られましたよ(フォロー)そんな素敵な面もありましたよ!そんな好感が、もてる面を増やしていってね♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-芸人