リアルカイジがつまらない、面白くない。感想はやらせ感が期待外れと批判が。

リアルカイジがつまらない、面白くない。やらせ感が微妙と批判が相次いでいます。。。私もリアルタイムで見ていますがちょっと微妙。

Sponsored Link

リアルカイジがつまらない、面白くない?

→伊藤こう大(がカイジ出演はやらせ?かっこいいけど経歴や学歴、彼女は?

始まる前の動画から「やらせ感」がありそう、、、というのは結構出ていました。
素人の私が見てもちょっとわかる感じだったので。。もう少しガチで選んだ感がでるようにしてもらいたかったな。。。

しかも出演者の中で、あきらかに「くせ」ありそうな人もいたよね?ww
そんな人が選ばれる?

この時点で視聴率目的のやらせ感はほぼ確定状態に。。

でもそんな中でも。本当にカイジは面白かったから。
そんな感じの「リアルさ」が出てくれバ楽しいのかな?と思いながら見ていましたが。。

まあーやらせ感半端ない(-_-;)

なんか作り込みが微妙というか。。。

1stステージは、原作の様に「鉄骨」渡だったんですが。
その時のびびりさも。。なんだか演技っぽい。

「命のやり取り」をしている。。というわけではないので、妙な安心感があるのか?
ドキドキ感はなかったですね。。。

最終的に参加者は鉄骨を勝利した4人に絞られたのですが、
その時。廃車から復活枠を一人用意していました。・・その一人は商社が考え、一人だけ選ぶというシステムでした。

その時のアピール合戦の様子が笑えるwwwww

もちろん敗者は自分が選んでもらいたいがためにアピールするんですけど。
その様子があまりに「演技感」

●変な踊りを踊る
●自分の体を触るらせようとする(女が)
●自分を選んだ時のメリットをしらせる

最終的に。。何もしてないような人がとりあえず選ばれたww

なんなのこれ?
といった感じ。

旦那も「やらせ間やばいね。。最初は面白いかな?と思ったのに。。。」
と残念そう。

原作ファンは結構ショックなんじゃないかな?
セカンドステージでも、やりとりが妙に芝居っぽくみえる。
途中途中に挟む妙な「ざわざわ」テロップもなんか「やらせ」となるとむかつくw

もっと「ざわざわ」させてよ!!!足りないわーー( ;∀;)

Sponsored Link

Twitterの反応は?

以下。ツイッターの反応です。・・私も大半は賛成ーーー。

https://twitter.com/AsukaHiyurimai/status/946315176294408193
https://twitter.com/kasainaruu/status/946377973325639681
https://twitter.com/karisumakun/status/946379087605411840

台本っぽさはあるけど、それが面白い。
なんて人もいましたね。

何かの「やらせ番組」としてみれば。。面白く見れるのかな(-_-;)
・・・
つまらないと思う人も多いのは事実。

今後はちょっと違う感じでやってもらいたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.