ヒザ神の走り方がわざとらしいし嘘っぽいけどやらせ?水泳やバスケの動画も!

ヒザ神、走り方、わざと、わざとらしい、嘘、やらせ、水泳、バスケ、動画

年末恒例のアメトークの特番時期が今年もやってきます!いつも楽しみにしている方々も多いのでは?私的には「運動神経悪い芸人」がいつも大好き♡笑わせてもらっています(*’▽’)
でも、その中で出てくる「ヒザ神」にも毎年のごとく注目が集まっていますよねー。・・彼のあの動き。「演技?」といつも思っていますが、本当のところはどうなのでしょう?・・・人間があんな動き出来るのかな(-_-;)
そう思っている視聴者の方々の為に!真相に迫っていきたいと思います!・・・水泳、バスケの時の動きもヤバそうな感じで笑えますので、一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

ヒザ神の由来とは?

ヒザ神と呼ばれてる人物とは・・今ではあまりメディア出演も少なくなったかな?
フルーツポンチ(フルポン)村上の事ですね。
ヒザ神、走り方、わざと、わざとらしい、嘘、やらせ、水泳、バスケ、動画
彼はロンブーなどにも出演していましたが、様々な所で運動神経の悪さを発揮してきました。
・・まず動きがなんかおかしい(^▽^;)・・・普通の人間の動きじゃないように感じでしまう事が多いのも事実www

その特徴を一番見られるのは「走り幅跳び」の場面。
まずはこの動画をご覧ください。
↓↓↓
https://twitter.com/undo_shinkei_2/status/725024155821707264

うけますよねーwww

明らかに「おかしい」

実は初めに村上の「ヒザ神」が流行りだしたのは、アメトークでの「ビビり芸人」付近から(ユーザー情報です。)
この放送で彼のあまりの運動試験の悪さや、おかしな行動が注目され始めた。。というわけですね。

走り幅跳びの時も、うまく「ヒザが曲がらない」らしく、おかしなことになっていますww
刺さってますもんねw

この走り方や、なんかおかしい風貌を見て・・・ヒザ神とのあだ名をつけたのは・・何を隠そう「宮迫」
アメトーク内で呼び名が付き、一般的に「ヒザ神」が広まったというわけですね。

・・ロンブーの淳も運動神経が悪すぎて「モモ神」と呼ばれる始末ですがw

どうしてこんな走り方、飛び方なのか。
フルポンの村上さんは。。
膝が曲がらないらしいのです。

え。病気?w

でも本人も曲がらない。と言っているみたいなので、本当なのかなー(・・?

運動神経悪い芸人で様々な競技を行いますが。
その際の飛び方、ジャンプの仕方。走りが「ヒザ神」ならではで本当にうけるw

ヒザ神の活躍を初めて見た時の衝撃ったらない。。。(;´Д`)
この動画が本当なら!!!!・・・芸能人でなく、一般人なら・・・ほんとにヤバイやつになっていたでしょうw

Sponsored Link

ヒザ神がわざとらしいけどやらせ?

ヒザ神の動画を見てみると。。「本当にこんな走り方なの?」と疑いたくなる様な走り方w
実際そう思っている方は多く「わざとやってるだけでしょ!」と突っ込むユーザーも少なくないです。
ヒザ神、走り方、わざと、わざとらしい、嘘、やらせ、水泳、バスケ、動画
実はリンカーン運動会の中で、100mほど走るシーンがありましたが。。なんだか「アメトーク」の走り方と違う感じなんですよね。。。
そこまで「ヒザ」をあげているようには思えないものでした。
走る感じはやっぱり「運動できない人」
一般人の走り方とは違いますが。。そこまでヒザ強調。。。という感じではない様に感じます。

ますますやらせ感w

本人も極めつけは。。
過去にも「ヒザ神」の行動は「わざと」なのか。アメトーク内で審議していたものがありましたw

村上自体が実はかなりの「うそつき」さんみたいですね。。。

これはわざと感が否めない。

もともと運動神経は悪そうな感じがしますが、それに加えて、、テレビ用にしている可能性が高そうですよね。
責められているときの表情もちょっと怪しいしwww
・・・今回の放送で真相が見られるのでしょうか!!!
ヒザ神、走り方、わざと、わざとらしい、嘘、やらせ、水泳、バスケ、動画
以前のヒザ神との違いはあるのか。。?
今回は「バスケ」「水泳」なども行いますので、どんな様子だったのか。。
うーーーん。。。本当か?(・・?w

まとめ

今回は「村上」さんのヒザ神の様子についてまとめてみました。
やらせ?わざと?というイメージが強い彼ですが。。わざととゆうより、過剰にしているだけなのでは?なんて思ってしまいますね。

テレビ用。。といった感じかもしれませんが、あまり嘘ばかりついていると。。本当の事を言ったとkに信じてもらえませんし、テレビ自体やらせだと思われてしまうので。。
出来ればありのままを見せてもらいたいなーというのが正直な感想ですね(;´Д`)

最後までご覧いただき、ありがとございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.