パジャマシャツ・パンツのかわいいコーデ画像!モデルにも人気♥

パジャマシャツ

TVや雑誌に紹介されましたが、最近「パジャマファッション」が人気のようです♥

ただ寝巻きとして使用するだけでなく、シャツやパンツを外出時のおしゃれファッションの一環として取り入れるのが流行っているみたいですね(´∀`)海外のモデルや、著名人が着用していて、そこから人気がでたみたいですね。

でもなかなかコーデも難しいもの。。。そこで。今回はパジャマコーデ画像をご紹介していきたいと思います♥

白シャツで清潔感up♥下はデニムと合わせて。。。♥

パジャマシャツ

デシン パジャマシャツ

ピンクやガチャガチャした色合いでは、どうしてもパジャマ感が拭いきれませんが、このように「シンプル」なサテンっぽい生地なんかは着まわしがしやすそうですね!

上が緩めのパジャマシャツなので、下はデニムでスッキリ見せると、オシャレ感がアップします♥スニーカーと合わせてカジュアルな服装を楽しんで見ては?

ちょっと大人っぽく♥ロングシャツでカジュアルに!

パジャマシャツ

パイピングパジャマシャツ

パジャマのルーズ感が可愛い♥パイピングのパジャマシャツです!vivi5月号で、モデルさんが着用したモノのようですよ(´∀`)

パイピングスカートと合わせると、ルーズ感が可愛らしいですよね!

ちょっと丈が長めのようなので、羽織ものとして。。。もお使いいただけます☆

派手さが可愛い!柄のパジャマシャツ♥

Sponsored Link

ちょっと思考を変えて。。。派手なものの紹介です♥

パジャマシャツ

アメリカンパジャマシャツ

こちらはアメリカンのパジャマシャツを使ったコーデです♥これは可愛いですねーーー(´∀`)

シャツインする事で、ウエスト部分がシャープに見えます!パンツも暗めで、短めのものを選ぶことでスッキリした印象に。髪の毛もお団子にまとめることで、原宿っぽさが出ています♥原宿好きだったさくらは、このコーデ結構好きです♥w

柄のパジャマシャツは、このようにシャツとしても。。。羽織もののアクセントとしても使用できそうです

細かい柄で。。。パジャマ風シャツで着こなし術♥

パジャマシャツ

 

ビーミングライフストア byビームス

インパクト大!のサボテン柄に、色落ちデニムやサンダルでカジュアルシンプルだけど、存在感大!なコーディネートに♥一着あれば、使い回しもできますね。緩めのジャケット風なので、色々なコーデに合いそうです♥

女性だけじゃない!?男性パジャマシャツコーデ!

パジャマシャツ

オンブレーチェックパジャマシャツ

チェック柄や、ストライプ柄は人気の柄のようで、メンズの方にも人気が出ているようですね。下は無地の白Tシャツでも、上に羽織るものでオシャレ感が増しています。メンズの場合は、ちょっと羽織るだけでよさそうです(^O^)

他にもこんなものも。。。↓↓

パジャマシャツ

パジャマシャツ

いかがでしたか?流行してきているパジャマファッション。パジャマ以外の用途で活用して、可愛く着こなしてみてくださいね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.