nobu(歌手)は清水翔太に似てる?宗教(創価)の噂や本名と家族、兄弟は?

nobu、歌手、清水翔太、似てる、宗教、創価、本名、家族、兄弟

歌手のnobuという人が九州で人気になっていますねー。全国のテレビではあまり見かけませんが「レコード大賞」で新人賞を受賞した事で、今後さらに話題になる人物なのではないでしょうか?でも、なんか佇まいが歌手のあの人に似てますよね・・・?本当に似ているのか・・!画像で比較してみましょう!さらに、兄弟など気になる家族事情についてもお伝えしていきたいと思います!一緒に見ていきましょう(*’▽’)

Sponsored Link

nobuのプロフィールや経歴は?

nobuさんの本名や気になるプロフィールについてまとめてみましたー(*’▽’)
一体どんな人物なのでしょう?
nobu、歌手、清水翔太、似てる、宗教、創価、本名、家族、兄弟

名前・・・nobu(ノブ)
生年月日・・・1988年7月3日 (29歳)
出身地・・・宮崎県小林市
血液型・・・B型

所属事務所エープラスです。

プロの歌手としてのスタートは2009年。
ソニーミュージックからインディーズアルバム『MUSIC of N.O.B.U!!!』をリリースしてインディーズデビューをしたのが始まりです。

2012年にアルバム「POWER TO THE PEOPLE!!!」でミュージックよりメジャーデビューをしました。
しかし。。残念ながらヒット曲に恵まれず、ブレイクもなかったことから、一度契約解除になっていまいます。

所属レコード会社と契約解除となった後は。。それでも夢をあきらめず。
自分でライブハウスなどに営業をかけて売り込む毎日だったようです。‥素晴らしいですよね。

その結果!!!がんばった努力が報われ、2017年再事務所と再契約をかわし、再度デビューしています。

2017年7月12日にユニバーサルミュージックと再契約したのですが、その時に発表された
「いま、太陽に向かって咲く花」がcmにも起用されています。

→動画はこちら
驚くことに、リリース後の評判が良かったからか。

11月9日、「第50回日本有線大賞」新人賞を受賞したことが発表されました。

すごすぎじゃない!?www
確かに。。前に別の名前でデビューはしていましたが、こんなに早く受賞するものなのでしょうか?今までの努力が報われた瞬間でもありますよね。
歌も確かにいい感じだけど、その事実に驚きです。

Sponsored Link

清水翔太に似ている?

冒頭でもお伝えしましたが。。なんだかnobuさんって・・・歌手のあの「清水翔太」にめっちゃ似ていませんか?!

坊主頭をみた瞬間に。私は「あ!!!」と感じましたが、同じように思っている方も多いですよね?

・・でも実際見てみたらあんまり似ていないんじゃないの?

では!比較してみましょう!w

まずは・・nobuさん!
nobu、歌手、清水翔太、似てる、宗教、創価、本名、家族、兄弟
ふむふむ・・・
なんだかやっぱり雰囲気、似ている感じしますよね。

では!次に「坊主頭」の清水翔太さん!
nobu、歌手、清水翔太、似てる、宗教、創価、本名、家族、兄弟
nobu、歌手、清水翔太、似てる、宗教、創価、本名、家族、兄弟
に。。似てるやんけ!!!!!!!( ゚Д゚)
坊主といった特徴が一致するだけかと思いきや。
やっぱり顔似てるんですねー。

創価学会との関係とは?

nobuさんを検索すると・・なぜか「創価学会」と出てくるところがかなり気になるのは私だけ?w
宗教との関係って芸能人は多い感じです。・・もしかした信者だったりするのかな?・・ファンの間でもそんな噂があるそうなんですね。

真相はどうなのでしょうか?

・・・調べてみましたが、実際に創価学会に入って活動している。。といった内容や記録は特にありませんでした。
ではなぜファンの間でそんな噂が広まったのでしょう?

私の推測ですが。。。ライブの中や、Twitterなど。SNSの発信の場で「創価学会」を連想させる発言、コ年とをしたのではないでしょうか。。。?
本人はその気がなくても、周囲には違う意味に伝わってしまう事って、意外とありますからね。。。

本人の意思とは関係なく、この宗教の話がでてしまったのでしょう。

本名は?

気になるnobuさんの本名ですが。

入佐伸夫(いりさのぶお)

という名前のようです。

のぶおさんの「のぶ」をとって。。。nobuとしたのでしょう。自分のなまえおw 使用しているとこが私はなんだか好きですね♡

nobuの家族や兄弟って?

nobuさんて、現在は29歳ですが。。。家族や兄弟との関係ってどんな感じなのでしょう?
というか。兄や弟。兄弟などはいるのでしょうか?

調べてみると、一人っ子とかではないようでした!
兄がいるそうですね。

うーーん。。なんだか破天荒なお兄さんっぽいようなww

でもこの兄に色々な事を教わったのも事実の様ですし。
この方がいなければ、現在のnobuさんはいないそうなので、今のnobuさんがいるのは彼のおかげ。。。と言えるほど。


サングラスをかけているので、、、目の雰囲気は残念ながらわかりませんが、自分でも言っているくらいなので。nobuさんとはそっくりなんでしょうね。

兄弟の仲良しさが伝わってきます♡

まとめ

今回はnobuさんについてまとめてみました!
今後・・・ますます全国で活躍してくれそうなnobuさん!楽しみですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.