さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

鈴本美愉(欅坂46)紅白で倒れた原因や理由は過呼吸か病気?その後は大丈夫?

欅坂46の鈴本美愉さんが、紅白中に大変なことになったようです・・・欅坂といえば色々怪しい話もあるのが現状ではありますが、倒れたという話は本当なのでしょうか?
動画やその原因や理由・・などに迫っていきたいと思います!一緒に見ていきましょう。

Sponsored Link

鈴本美愉(欅坂46)が倒れた動画はある?

平手友梨奈が紅白中に痙攣?倒れたり手の震えの原因は何?体調不良が心配!
鈴木美鈴さんといえば。欅坂46のメンバーの一人ですが、紅白の生放送中。
それも最後の最後くらいで「倒れた」ことが話題なっています。。。

欅坂のメンバーの体調不良などは、以前から割と話題にはなっていたのですが。。まさかの生放送での放送事故?のような事態にユーザーも。視聴者も驚きを隠せませんでした・・

その倒れたメンバーというのは「鈴本」さん。
ドラマなどにも出ているメンバーの一人ですね。

彼女が倒れたのは最後の最後・・・
皆で集まり最後のポーズを決めるところです。

鈴本さんのほかにも。平手さんの体調も思わしくない様子が動画などを見てもわかるかと思います。

・・その鈴本さんの動画がこちらです。。↓
→事故動画はこちら

うわうわーーーーー!!!!
かなりの失神の様子がうつっていますね。。。

これは皆さん心配して当然です(´;ω;`)

倒れた原因は何?その後は大丈夫?

あの倒れた動画をみると。意識が飛んだというか「失神」みたいに感じますが・・・本当の原因は一体何なんでしょう?

その後。倒れた鈴木さんと。痙攣がリアルに放送されてしまったセンターの平手(てち)さん。やっぱりニュースに掲載されていましたね・・・大丈夫だったのでしょうか?

調べていきましたが、その原因は「過呼吸」だったそうです。以下、ニュースサイトを引用させていただきます。

関係者によると、容体が悪くなったのは、志田愛佳さんも含む3人で、いずれも過呼吸という。待機していた看護師が対応し、すぐに落ち着き、楽屋で休んでいるという。

その一人はてちさんですね。三人とも過呼吸って・・・どうなってんだ欅坂!!!(;´Д`)

・・とにかくその後は看護婦さんもついて、専門職の方が見てくださった事で「過呼吸」と診断されたわけですので。。命に別状があるわけでも。病気などで体調が悪くなったというわけでもなさそうですね・・・一安心です。

 

でも欅坂のなかで「確執」なども密かにささやかれているのも事実。センターの子(平手友梨奈)一人をメインにしたり、笑顔を封印したり。。周りのアイドルとは違ったパフォーマンスで注目を集めているのも事実ですが、それが逆に彼女たちの中でプレッシャーになってしまっているのかもしれませんね。

いずれにしても。ゆっくり休んでいただきたいものです。

Sponsored Link

-未分類