さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

みやぞんが嫌い!嘘っぽい&変わってるしつまらないと言われる理由が驚愕!?

「世界の果てまで行ってQ」でも世界をと飛び回り、大活躍の「安全漫才 みやぞん」・・もはや相方との絡みよりも。単体での仕事の方が多いようにも思います。2017年の顔といってもいいくらいですね!・・・そんなみやぞん。嫌い!だという方も多いみたいなんですね・・・言動が嘘っぽいとか・・・わざとらしいとか・・・。そもそも。みやぞんって一体何者なのかな?・・・日本人?ww本人の真相に迫って行きたいと思います!見ていきましょうー。

Sponsored Link

みやぞんってそもそも何者なの?

私が初めて安全漫才を目にしたのって。実は「とんねるず」の「みなさんのおかげでした」で、若手やくすぶっている芸人を集めたオーディションみたいなコーナーが最初だったような気がします。(間違ってたらごめんなさい)
その時。安全漫才が出てきて。。。私的には衝撃的でしたww

・・・
こんな「おバカな人いる?・・・ネタなの?」
渡井的には始めはそんなイメージでしたねww
この「みやぞん」をタカさんが妙に気に入ってたような気がするが。
家の旦那もかなり気に入っていたww
※私の旦那は結構先見の目があるのか。。割と面白いといった芸人は売れてゆくw

みやぞんが属する「安全漫才」は、もともと「南海キャンディーズ」の山ちゃんが目を付けた若手芸人だったみたいなんですね。
それが発覚したのは2018年。「危ない交友録」からです。
山ちゃんが安全漫才を見つけて、とんねるずの番組に推薦したみたいですね。すごいー( ゚Д゚)

みやぞんのプロフィールを見てみると。

名前・・・みやぞん
本名・・・宮園大耕
生年月日・・・1985年4月25日(現在32歳)
出身地・・・東京都足立区
身長・・・172㎝
血液型・・・A型
趣味・・・野球、ボクシング、ギター

韓国とか、中国人?なんて感じもしましたが・出身地自体は東京なんですねー。・・危ない交友録でも東京都出身だという事がしっかり放送されていましたので、確かだと思います。
ですが、過去にお母さんから

「父親は韓国人」と言われたと述べています。

という事は。。。韓国人とのハーフなんでしょうか・・・
だからちょっと日本人離れしている顔なのね。

いってQなどにもコーナーとして登場していますが・・
その時のお題をほとんどクリアしていて。本当にすごい!!!・・・勉強は苦手な分。技術でカバーして生きてきたのでしょう。「天才肌」なんでしょうー

Sponsored Link

みやぞんは嘘っぽいしつまらない?

みやぞんの発言を聞いてみると

え。本当にこんな発言しちゃうの?
そんなに空気読めない事いっちゃって大丈夫?
・・・わざと?

と疑いたくなるような発言がとにかく多いwww

世の中の人も。。。実は意外と思ってる人多いみたい(;´Д`)

●わざとらしいとか。。
●みやぞん本当無理とか・・・
結構色々言われている・・・

という事で。過去の動画を見てみる事にしましょう!!1・・現在はキャラ作りとかなのかな・・・
見つけたのは2011年に「松本人志のすべらない話」に出演した時の映像です。

→みやぞんの過去の動画はこちら

なんか今と違うwww
年齢かなー。。ちょっと声も高めな感じ。・・そしてめっちゃはきはきしゃべるしwww
今よりもおばかっぽさが抜けてるように感じます。

売れてきてからですが。
みやぞんって運動能力とかも注目されているわけで。

脳の中がどうなっているのか。。
調べる番組がありました。

→その動画がこちら

これによると。
●反射能力
●空間認識能力

前頭葉が発達している。。とも言っているので、頭も良さそうに見えますが。。。
この検証では上記の能力の高さの身を証明したようです。

やはりこの驚異の身体能力でカバーできてしまう分。。。。知能の方が低下してしまったのかな・・・(-_-;)

みやぞんは障害があるの?
この不思議発言。。会話能力が低い事から
みやぞんは発達障害があるのではないか。。。

と噂になっています。
実際みやぞんを検索するときも、障害という文字が現れてしまうほどです。
。。。
その真相ってどうなのでしょうか。。。!!!

・・・
やはり調べてみましたが、しっかりと障害がある。。などと断定できる証拠は出回っておりませんでした。。。
すみません。

ですが、今のみやぞんのすべてが「ありのまま」かというと。。さっきの動画を見る限りそうではないような気がする・・・
自分の特徴である「不思議キャラ」はあったとしても。

割と自分を誇張しているのでないか。。怪しい場面も正直見られます。

過去ので始めの時と比べると。。

なんだか言葉のやりとりも幼くなったようにも感じるし。
理解力。。。低下した?と思う部分が正直あります。

ネットの反応も「わざとでしょ」など、厳しい意見も多いです。・・ですが2017年にブレイクした芸人の一人。であるのは確かです。

今は何かあるとすぐに「障害」に結びつけることも多いのですが、このやりとりが「演技」ではないとしたら・・・
やっぱりちょっと理解力は普通の人と比べて低いように感じます。。。。

来年。再来年と。
もしも売れ筋に「陰り」が出てしまったり。人気が落ち着いてきた場合。
その時の「みやぞん」のキャラこそが彼の本性なのかもしれませんね。

Sponsored Link

-未分類