大地真央が通う美容外科の場所はどこ?整形の噂や綺麗すぎる秘訣に迫る!

大地真央、美容外科、場所、どこ、整形、綺麗すぎ、綺麗すぎる、秘訣

元「宝塚」のトップ女優として活躍していた「大地真央」さん。現在でも様々なドラマやメディアに出演されていますが、とにかくお綺麗!!!・・・実年齢を聞くと驚きを隠せませんよんね。年齢がかなり下の私より断然お綺麗で羨ましすぎます(´;ω;`)
そんな大地真央さんは。。美容外科に通っていなければここまでの「美しさ」は出せないんじゃないかな。と私自身は思っています。今回は「整形」も噂されている大地真央さんについて迫っていきたいと思いますので、一緒にチェックしていきましょう!

Sponsored Link

大地真央さんはとにかく美しい!

大地真央さんといえば。冒頭でも言いましたが本当に「お綺麗」ですよねー。
びっくりするのは「大地真央」さんを検索した時。
大地真央、美容外科、場所、どこ、整形、綺麗すぎ、綺麗すぎる、秘訣
「美魔女」なんてワードが出るのは当たり前かなー。とは思うのですが・・・それに加えて
「美しすぎる」
「綺麗すぎ」

なんて言葉まで飛び出すのはちょっと驚きですww・・・世の中の皆さん。そう思っているという事ですからね。

美容関係のワードもとにかく多い!大地真央さんの「美しさ」「美容」への注目度の高さが見て取れると思います。

2018年現在。大地真央さんの年齢は驚くことなかれ。
・・・・
なんと62歳!!!!!!・・まじで見えないwww
家のおばあちゃん。60台の時は・・確かに元気だったけど、こんなに美しくはないよ!!!!すごすぎる。

常に「美」を意識していないとこの内側からにじみ出る美しさは維持できないでしょうね・・・

さて。

ここまで美しい女性なので、結婚歴もついでに見ていきましょうw

●1990年、共演が多かった松平健氏と結婚、2004年に離婚・・・(その後離婚します)
●2007年に、インテリアデザイナーの森田恭通氏と再婚!

実は再婚相手の男性。大地真央さんよりも12歳年下です。
さすが美魔女(*’▽’)
大地真央、美容外科、場所、どこ、整形、綺麗すぎ、綺麗すぎる、秘訣
12歳離れるという事は。。。一回りして干支も一緒?w
そんな事を考えると結構年の差を感じますね。ですが、結婚自体は周囲から祝福されていたようなので、現在でもお二人は幸せに暮らしている。。と言います。

あ。ちなみに大地真央さんはかなりの「猫好き」ですので、二人ではなく。
愛猫6匹と一緒の生活を旦那さんも送っているようですので、毎日忙しいのでしょうね( *´艸`)

年下男性との生活も潤っているのか?
ブログなんかを覗いてみても、数年前の過去記事から劣化の変化がほとんど感じられないのは。。私だけでしょうか・・・?w(-_-;)

Sponsored Link

大地真央の通う美容整形外科はどこ?

そんな大地真央さん。
やっぱり「美容外科」に通っているのか・・・( ゚Д゚)かなり気になりますよね!!!
大地真央、美容外科、場所、どこ、整形、綺麗すぎ、綺麗すぎる、秘訣
ぶっちゃけますと
エステとか。美容外科に通わずにこの「美貌」にたどり着くのはもはや人類は不可能なのでは…?

私の「美容」「エステ」関連の仕事をしている友人もそう漏らしていました。
もしかして過去記事とかに。。

大地真央さんの美容外科関連の物がのってるかも?

そう思って
大地真央さんのブログなどを確認しましたが、しっかりと「美容外科」の記述があるものは確認できませんでした・・・
やはり安易には「美容外科」通いを書くわけないですよね・・・・

すぐに整形を疑われるし(-_-;)
でも整形外科にはかよってるんじゃないかな。。。 と思いますが。。。

おそらく「都内」など、人目につく所ではないのでしょう。
少し足を延ばしたところや、人目につかないような場所にいってるのかな?と思います。

ですが!!!
「美巣」
というつばめの巣(美容にいいと有名ですね)関連商品のイメージキャラクターを務めているので。サプリや酵素はもちろん飲んでいるでしょう。
その他にも「スキンケア」への意識も確実に高いと思われます。

実際に大地真央さんの行っている美容法もかなりストイック。ヤバイですので、ご紹介しますね。

大地真央の美容法とは?

ご本人の注意している点がかなり多いので、箇条書きをさせていただきます。(※40代から美容を考えるブログ様より、引用させていただきました)

● 加圧トレーニング
● 自宅のトレーニングルームで、有酸素運動やストレッチなどを1時間半~2時間
● 超微粒子ミストb:mistという美顔器を長年愛用
● 食べる順番にこだわりがある(まずは水を飲み、グリーンスムージー、ゆでたまご、ブラックコーヒー、パンの順番で、パンにはチーズか、ニュージーランド産のマヌカハニーのハチミツを付けて食べる)
● 一日に水を2Lは飲む
● お風呂ではミルキーバスエッセインスの入った湯船に入り、その後冷水シャワーを浴びるのを繰り返す
● お風呂から出たら、乾燥を防ぐためにすぐに化粧スをつけ、メイクルームに直行して、その後美容液、美容ジェル、アイクリームを順番に15分ほどかけて肌に浸透させる(愛用化粧品はステファニー化粧品の、ワールドワンシリーズ)
● ツバメの巣を食べる(エムスタイルジャパンの、美巣16の食べるタイプの瓶を愛用)
● 肌のためにダブル洗顔をやめて、たっぷりのクレンジングでしっかりと顔を洗い、お湯40回、冷水10回で洗い流す。
● スキンケアに時間をかけ、ファンデーションは年々薄めにしている(濃く塗ると老けて見えるから)
● 肌のために、長年朝はたっぷりの果物を食べる習慣がある
● 自家製酵素ジュースを作っている
● グリーンスムージーを飲む(その時の旬のものを入れて作るが、基本的には、バナナ、りんご、ブルーベリー、グレープフルーツ、キウイかオレンジ、小松菜、豆乳、ベリー酢、ツバメの巣、エゴマオイルなどで作る)
● 2015年頃から、朝食は和食の好きな旦那様に合わせて、和食を食べるようになった
● フルーツとコラーゲンを意識して摂取している
● 日焼け対策はかなり厳重に行う
● 食べ物は選べるならばなるべくオーガニックにする
● 起きるときはまず横になり、膝を曲げてゆっくりと起こし、ストレッチをする
● うがいをしてから水を飲む(前歯、口の奥、鼻の裏、喉の順番でしっかりとうがいをする習慣を持っている)
● パンはふすまの粉が入っているものや玄米パンを食べ、黒ごまペーストなどをつける
● ゆでたまごを食べるときは、海苔を巻いて食べ、梅干しは塩の代わりに食べる
● ブドウ酢を摂取する
● 体を冷やさないようにする
● 塩美人
● 酸素エステ

や。。やべーーーーwwwww
美顔器、ツバメの巣など。。やっぱり「美容」に必要なものは一通りしっかりやっていますねw

私の様に「寝不足」なんかはしていないんだろうな♡
果たして
ここまでの「ルーティン」「約束事」を長年守る事が出来るのでしょうか・・・

あ。だからこそ勝ち組なのか。。。(;´Д`)見習いたい…

ぶっちゃけ整形してるの?

さたにみなさん最大の疑問点「整形」疑惑。

これは芸能人の綺麗な顔の方ならまず疑われてしまう事項です(´;ω;`)
・・・過去と顔が劇的に変化した方もすぐに疑われてしまいますが、大地真央さんの様に「あまりに変化しない」場合も疑われますよね(;´Д`)

調べてみましたが、明確に「整形」とはやはり発表していませんが、ここまでの美容法の執着具合からみても・・・
整形している。。という噂は信憑性にかけますよね。

もちろん、細かな「しわ取り」とかはしてる可能性はあると思いますよ?
私だってすでに目の周りのしわ取りしたいですし!!!!(;´Д`)

ですが先ほども言ったように「数年たっても年齢を感じさせない顔」というのは、整形を繰り返していたならば。保つことはできないですよね。
だって変化し続けるんですから・・・

しかも大地真央さんは洗顔にもかなり気を配っているようで。
すすぎも「50回」行うんだそうです。

そこまで祖力をしている方が。
整形を何度もするとは思えません。

やはり内側から出る美しさは外側にも精通するのか・・・

ここまでの美貌は日々の週間、積み重ねだといえますね。

まとめ

今回は大地真央さんの美容についてまとめてみました。
通っているであろう・・・美容整形外科はわからなかったのですが、大地真央さんの「美しさ」の秘密は、内側から出る美しさ。
そして日々のつみかさね。

出来る事から始めよう
。。。。老後に美しい女性でいるためには、いつまでも「女」であることを忘れない様にしなければいけない。と改めて感じるのでありました・・・・
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.