とどキスの黒幕は志尊淳(和馬)?!誰が真犯人なのか考察、予想!

旦那もはまっているドラマ「トドメの接吻」一話から見ていますが、大人のドラマって感じで結構面白いですよね!!段々と和数が進んでいくにつれ、深まる謎・・・とどキスの黒幕は一体誰なのか?誰が真犯人なのか考察、予想していきたいと思います!

Sponsored Link

とどキスの黒幕は志尊淳(和馬)?!

トドメの接吻では、主人公の堂島 旺太郎(山崎賢人)が、謎の女(門脇麦)にキスをされるたびに時間が戻っていく・・という「タイムリープ」系のお話。

とにかく堂島が人間的にもひどい奴すぎて(-_-;)私的にはあまり好きくないのですが。。。何度も死んでしまっている・・・というのは不憫でなりません。
なぜか彼はいつも「死」に近いところにいますし、死ぬ場面が近づくと・・・確実に「門脇麦」が現れる。

そして実際にキスされると死んでしまう・・・というところですが。
第一話で灰j馬手門脇麦が口を開きました。

あなたは狙われている

真犯人がこんな事言う訳ないですし、この女がどんな人物なのかは謎ですが、この一言で確実に「黒幕」がいるであろう。という事は明白になりました。

その中で一番怪しい存在なのが・・・・堂島の一番近くにいる「和馬」(志尊淳)
私的にも。Twitterの中でも。やはり彼が「怪しい」と踏んでいる方は多いみたいですね。

でもデスノートのスタッフが集結しているということなので・・・第二話ですぐに犯人の目星がつく・・という漢字の伏線にするのでしょうか?

たぶん。
門脇麦は、堂島を救うためにタイムリーぷを何度もやり直している・・・といったところだと思いますが、話し方が「障害」がある感じなのが気になります。
・・この女は本当に何者なのか。

志尊淳くん演じる「和馬」は、タイムリーぷを繰り返して発言がちょっとおかしくなってる「堂島」にあまり驚いてもいませんし。
タイムリーぷの原因、理由などはわからないのですが・・・このままでは無限ループになる可能性も高いくらい第一話、2話にて同じリープを繰り返している・・・(-_-;)

Sponsored Link

菅田将暉も怪しさMax。

菅田将暉もタイムリーぷの話をちょっと信じてる感じだし・・・w

謎多すぎるストリートです。
ちょくちょくでてくる「菅田将暉」の役柄もふわふわしていて、どうかかわっているのか謎な部分ではありますが。

堂島の動向も「監視」しているようにも感じます。
ですが、同じ年齢の有名俳優が多すぎて。
みんな怪しく感じるwwww

黒幕としてか
志尊淳が今の所一番怪しいと私的にも思っていますが、今後さらにあやしい人物が出てきて。。。最終的にやっぱり志尊淳!!!・・みたいになるのかなと。
1話でも門脇麦が「か・・・」とか言いかけてたし(そんなに簡単かな?)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.