さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

五十嵐大輔[ユリ王子]がイケメン!プロフィールや年収は?(ナイナイ新潟魚沼)

ナイナイのお見合い大作戦(1月15日)がいよいよ今年も始動です(*'▽')いつも楽しく見させてもらっています。今回は新潟県魚沼市を舞台としていますが、その中でも・・・かっこよくてイケメン!!!と騒がれている人物が「ユリ王子」こと「五十嵐大輔」さん♡JAの職員ということで、安定した職業をしている事も魅力の一つですよねー♡今回はナイナイSPの中でも注目度ナンバーワン!のイケメンJA職員の「年収」「学歴」「プロフィール」家族構成などに迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

五十嵐大輔のプロフィールは?

今回新潟県魚沼市ということで。「お米」の産地としても有名な地域ですが、その中でもイケメン!とされている「リーダー」なのがカレ♡
五十嵐太輔、イケメン、プロフィール、年収、お見合い大作戦、1月15日
動画がかっこよすぎて。。彼を目当てに来た女性も多かったみたいですね。・・若そうだけど、何歳なの?などなど。
プロフィールを一緒に見ていきましょう!

名前・・・五十嵐大輔(いからし だいすけ)

いからしと読むのがなんだか珍しいですね。私は普通に「いがらし」だと思っていましたがw

年齢・・・30歳
出身高校・・・小千谷高等学校

この学校の偏差値は「48」だったので、新潟内においても「平均」の学校といった感じのようです。

出身大学・・・拓殖大学

拓殖大学といえば。駅伝でも有名な大学ですよね。所ジョージさんもこの大学の出身なんだとか!

職業・・・JA職員

職業はJAの職員として働いています。現在30歳なので・・・キャリア的には中堅といった感じなのでしょうか?
切花の販売ということで、花にも詳しそうですよね。

切り花は、咲き始めやつぼみの状態にある植物の花を、枝・茎または葉をつけて切り取りったもので、姿を整えて水を張った花器に挿し、玄関や居室に飾り、あるいは仏壇や墓前に供えられるものです。

五十嵐大輔さんはその切り花を販売しているようです。

今回は86人のメンバーが争うわけですので、、カップル成立自体が難しいかもしれませんが、皆さんの気迫が伝わってきますね!

Sponsored Link

五十嵐大輔の年収は?

次に気になる年収ですが・・・!!!!
JAの職員の方が私も身近にいますが。。そこまでお給料は高くない・・と聞いた事があります(-_-;)
でも福利厚生もしっかりしているとは思いますし、務めるだけしっかり金額も上がっていくことは予想されますので、将来は安泰でしょうね。

JA職員の平均な年収として・・・
月給は20万円~30万円くらいが平均なところのようです。

ということは。年収は平均で言うと・・・300万~350万円くらいではないか。。。という事になりますね。

ちなみに。30代の平均年収を見てみますと。

30歳・・・416万円 東京・・・440万円
31歳・・・430万円 東京・・・456万円

やっぱり東京は大変なのかなーー・・・(-_-;)普通の地方都市と比べても給料が結構高いイメージがありますしね。
ですが、勤務年数にもよるかとおもいますので、もう少しある可能性は十分に考えられます。

家族構成は?

さらに気になる家族構成ですが・・・ご両親は健在の様子なのですが、気になる兄弟関係の情報は残念ながらまだ公開されていませんでした・・・すみません・・・
ですが!この番組中に明らかになる事は必須です。

そう。
お宅訪問があるからですwww

そこでしっかりと家族構成がわかるのではないかと思われますので、今後追記していきますのでしばらくお待ちくださいね。
きっと注目度numberワン!ですので、目が離せない展開になることでしょうー!

Sponsored Link

-未分類