さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

益若つばさが通った整形外科はどこ?整形前と今[2018年]の違いを画像で比較

2018/01/17

益若つばささんの「整形疑惑」が最近妙に高ま襟を見せていますw・・・2017年であまりテレビに出なくなったのも、その影響なのかもしれませんが、2018年一発目に「踊るさんま御殿」にて、久しぶりに登場しますね。・・そこで最新の顔を明らかにしてくれるとの事ですが、やはり過去と比べて顔は明らかに変わっています!!
という事で。益若つばささんが通った整形外科の場所を検証したり、整形前と今[2018年]の違いを画像で比較してみたいと思います!一緒に見ていきましょうー!

Sponsored Link

益若つばさの整形は本当?

→益若つばさと姉の元ヤン疑惑を暴く!卒アルとすっぴん画像はギャル?

益若つばささんが整形している…という事実が本当なのでしょうか?彼女の写真の変化は確かに結構すごいw・・・化粧だけの力ではない様にも感じています。

ですが、自身が「整形疑惑」を否定し続けている現在、
しっかり行っている現状を告白しているというわけではありません。。(当たり前ですが)
益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較
ですが、彼女は過去に「大きな事故」にあったことがある・・・という事実がまことしやかに流れ。

それゆえ、顔面を整形手術しなくてはいけなくなった。
という話がひっそりと広まっています・・・

この証拠自体、裏付ける事実もありませんし、本当の事か定かではありませんが・・・もしかしたら本当なのかも・・・

少なくとも、過去の卒アルなの時期(高校生)は
顔をいじっているようには見えませんし、むしろ、現在と顔が違いすぎているので「整形前」なのではないかと思われます。

この整形疑惑が挙がっているのは、やはり「過去の写真との違い」が一番の理由。

だってあまりに顔が違いすぎますから(^▽^;)。。。今までの経過をたどっていくと・・・疑惑はぬぐえませんよね。。。
では、過去の写真と比較してみましょう。

実際昔の「モデル時代」のギャル要素満載の時の写真を見ると。余計に違って見えます(-_-;)この時のメイクって今とぜんぜん違いますしねー。
益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較

益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較
ギャル時代。
目が小さく感じますね。

益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較
こちらは「化粧」なのかなーと思いますが・・・

益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較
うーん。。。こちらは現在2016年くらいです。
・・・ちょっと太った感じも否めませんが、やはり「目」「鼻」が違う様に見えます。

益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較
にこーーーっと笑うと、口元もいびつ感が。。。汗
口もちょっと大きくしたのでしょうか。昔のくちびるとは明らかに違いますね・・・なんだか昔の整形疑惑が浮上していた「板野友美」を思い出しますw

ちょっとそんな感じしますよねー。・・・アヒル口はやっぱり女子の憧れなのか!

益若つばさ、整形外科、どこ、整形、今、2018、違い、画像、比較
ギャル時代と比較してみましょう。

目頭・・・もちょっといじってる。。?なんだかやっぱり顔が違う(;´Д`)
個人的にはやはり「整形」してるのではないかと思います。

2016年のころ、少し顔だけ太った時期がありました。益若さんの体重は現在37kg。
一般的な女性の平均値と比べても少ないので、増えてもなの違和感もなさそうなのですが・・・

一時期「顔だけ太った」と言われる時期がありました。
それはやはり「波紋」を呼びます。・・・もしかして「整形」?「副作用」?とかね。

ですが、それは自身が招いた「画像加工」のせいではないか・・・という事で落ち着きました。
画像加工というのは、「画像加工アプリ」の事。自分の顔の輪郭とか、パーツを思う様に変えられるという優れたアイテムです。(男子は気を付けて!)

それを益若さんは使用しすぎたために、実際にテレビに出た時の顔の「差」が波紋を呼んだのではないかと・・・

という事で、この部分だけをみると、整形はしてないの?と思いますが、やはり「目」「鼻」「口」が私的には気になりまくっているので(-_-;)
今後もテレビを見て。調査していきたいと思います!

Sponsored Link

益若つばさが通った整形外科はどこ?

もしも整形が本当ならば整形外科に通う必要がありますが。もしも、整形事態をしてないにしても・・・あそこまでの顔を維持するのは結構大変だと思います。
「ヒアルロン酸」とか・・・「しわとり」とかくらいはしてるんじゃないかな。。。(;´Д`)ちょっとの事でも「美」を保つために通っているのでは?・・これは女優さん全体に言える事ですよね。

「益若つばさ」さんが通った整形外科についてですが。。。。いったいどこなのでしょう?
今彼女が住んでいる「東京都内」ではないかと思いますが、有名どころといえば。

東京美容整形外科

この整形外科は大きいですし、個室などもありそうな感じ。。。
芸能人という事で、絶対に「ばれたくない」とも思いますから、大手に「VIP」待遇してもらっている・・・という可能性は十分にありそうですよー(*'▽')

共立美容外科
という所も、評判が結構よいそうです。整形したいと考えている方が、腕が良い「名医」を選んでいくのではないかと思われます。
・・・
本人が口を開かない限り「整形」だと断言するのは難しいかもしれませんが、益若さんの整形疑惑は・・・けっこう「黒」なのではないでしょうか?

まとめ

今回は益若つばささんについてまとめてみました。
益若さんはそのままでも「綺麗」なのに、なんだか見るたびに顔が変わっている感じがして。。その部分が残念です(;´Д`)
もしも整形をしているのならば。。。今でさえ「顔面崩壊している」と悪く言われる事も多いので、整形外科にいかずにありのままでいてもらいたいな。。。と感じています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

-女性芸能人