さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

超特急が7人出演するラストライブやpv、mvは?コーイチ脱退時期は何月何日?

超特急のメンバーの一人「コーイチ」が脱退を発表し、ファンは悲痛の声を上げていますね・・・最近グループにおける脱退メンバーが増えているようにも感じますが。。何かあるのかな・・・(-_-;)7人で出演するラストライブやpv、mvなど、最後の見納め時期が気になるところです。テレビなどの撮影などでも見る事はできるのでしょうか?コーイチの脱退時期などにも焦点を当てながら一緒に見ていきたいと思います!

Sponsored Link

超特急が7人出演するテレビはあるの??

超特急の公式ラインを見てみると・・・今でもテレビ番組での活動はしていますが、数人でのメンバーの参加も多いようです。

フジテレビ「次ナルTV-G」
フジテレビ「超特急の撮れ高足りてますか?」
TBS 「超特急のムチャぶらツアー」

これらが現在放送されている番組。
その中でも全員で参加している番組というのが。

「超特急の取れ高足りてますか?」

こちらは
次回は1月22日に放送予定ですし、ここで「コーイチ」をしっかりと見ることが出来ます!・・・7人で楽しそうにしている様子を見るのも・。。これが見納めになるのかも。。
予告でさえも惜しいように感じます。

フジテレビTWOにて。23時30分からやっっています。チェックしてみてください!!

Sponsored Link

7人のpv、mvはあるの?

上の番組で「7人」を見れる。。。といっても。
歌を歌っているわけではないので。番組や、ライブ動画などでしか7人全員のライブ姿をみるのは・・・難しそうです・・・(-_-;)
ライブ自体の予定を確認してみましょう。

2017年からライブばかりで大変だったようですが。

12/24&25 幕張メッセ
・12/27 横浜アリーナ
・12/30 名古屋ガイシ
・1/6 大阪城ホール

2018年1月6日の大阪城ホールを最後に、その後の活動ライブ予定ははまだ配信されていませんね・・・
ニュースでは

脱退時期は現在調整しており、すでに終えている撮影などについては7人で登場するが、2018年第1弾シングルや今春のアリーナツアーは6人での活動となるという。

と語っていますので、今から行うライブ、singleでは「コーイチ」を除いた「6人」での活動という事になりそうです・・
明確に6人と歌っていることから。

今の所、新メンバー加入などの話もまだ上がっていないのではないでしょうか?
春までは少なくとも6人で活動するという感じなので、その後「コーイチ」が抜けた 部分のボーカルが入る可能性は少なからずありますが、今すぐという感じではない様子。

ということは。しばらくは6人での活動になりそうです。

コーイチの脱退時期はいつ?

コーイチの脱退時期ですが。・・・脱退の時期は現在明確に「何月」と出ているわけではありませんね・・・記事によると「現在調整中」と書かれています。
とうことは。今すぐ脱退という感じではないということですね。

でも「コーイチ」を入れたグループ全体での活動自体がもうないということですので。。。残念ですが、すぐに「脱退」するといったような感じとなっているのも事実。
ネットでの反応は。

熱狂的なファンが沢山いただけに。。。ツイートでも「無理」という声が続々と聴かれています。
メインのボーカルだっただけに、今後の「超特急」大丈夫?と心配する声も相次いでいます。・・・ファンの皆さんにしてみると、いたたまれませんよね・・・

Sponsored Link

-未分類