久里千春の若い頃の画像が必見!現在の健康法や子供(娘)と旦那についても!

久里千春、若い頃、画像、現在、子供、娘、旦那、写真

久里千春さんといえば。過去には歌手や女優として活躍していた方ですが、今でもかなりお綺麗ですねー。今の年齢も今年80歳を迎えらる。。との事ですが、全く見えないのが驚きです!そんな「久里千春」さんの若い頃の画像が必見!美しい姿や、現在の姿や子供(娘)と旦那についてなど。家族にも迫っていきたいと思います!さっそくチェックですよー(*’▽’)

Sponsored Link

久里千春の若い頃って?プロフィールも公開!

久里千春さんは、現在本当にお綺麗だなーとつくづく感じます。・・・なんだか若返ってる??ようにも思えますが
デビューの頃を振り返りながら、若い写真などを見ていきましょう!
久里千春、若い頃、画像、現在、子供、娘、旦那、写真
なんだかピンクレディーの「けい」さんに似ているような気がしますw
・・・けいさんも年を重ねたらこんなお姿になっていくのかなあ。

名前・・・久里千春(くり ちはる)
本名・・・山崎 慈子
生年月日・・・1938年7月29日(79歳)
出生地・・・東京市向島区
職業・・・歌手・女優
事務所・・・有限会社 イーグル・ベイ

劇団員として活躍したのち、20歳の若さで女優としてデビューします。主な出演作品としては・・・

●男はつらいよ
●あばれはっちゃく
●忍者ハットリくん

などに出演した事で、一気に知名度が上がったようですね。他にもアニメの吹き替えもされていた経験があり、多様な場で活躍している女優さんです。
(アニメ吹き替えは「ひょっこりひょうたん島、トッポジージョなど」)
著名な家族としては、実の弟に「久里みのる」さんがいらっしゃいますので、兄弟で芸能界で活躍しているようです。

20歳のころデビューした。。という事で、若くてぴちぴちだった「久里」さんを見てみたいと思います♡
久里千春、若い頃、画像、現在、子供、娘、旦那、写真
こちらは本当にお若い頃です。・・・20代くらいでしょうか?という事は。今から60年くらい前!!・・・年代を感じますねー。

久里千春、若い頃、画像、現在、子供、娘、旦那、写真
こちらはもっと若い!・・20代前半くらいかな?やっぱり今綺麗な方は、昔の姿もお綺麗です。

久里千春、若い頃、画像、現在、子供、娘、旦那、写真

この姿は「あばれはっちゃく」で母親の役を演じてた頃ですね。肝っ玉母ちゃんの感じがでているw

でも、今の写真の方が更にお綺麗だなーと私的には感じます。・・その美の秘訣を「徹子の部屋」で話していました。

それが「寝起き体操」と、「お尻の穴をきゅっとする」こと。独自の健康法なんだとか

旦那さんに先立たれた事で、健康法にも目覚めた様で、かなり健康に気を使っていらっしゃいます。・・やはり身近の人の影響だったり、自分の体の変化で自分の健康って見直すんだよなー・・・

Sponsored Link

旦那さんはどんな人?

久里千春さんの旦那さんといえば。。有名な山崎唯(やまざき ただし)さん。
久里千春、若い頃、画像、現在、姿、子供、娘、旦那、写真
彼はとてもマルチな才能をお持ちで
ミュージシャン、作曲家、俳優、声優、タレントとして活躍していたようです。
出身地は久里さんと同じく東京都。

お二人をつなぎ合わせた作品といえば「トッポジージョ」・・・これは皆さん、名前は聞いた事ありますよね?
久里千春、若い頃、画像、現在、姿、子供、娘、旦那、写真
この「トッポジージョ」の声を担当されたのが「旦那さん」
そして・・・その恋人「ロージィ」を演じたのが久里千春さんなんです。
久里千春、若い頃、画像、現在、姿、子供、娘、旦那、写真

その「人形劇」の吹き替えをしているときの画像が・・・こちらだったんですねー。
久里千春、若い頃、画像、現在、姿、子供、娘、旦那、写真

トッポジージョってそう考えると、すごく前の作品なんですね。リメイクもされていますので、長年愛され続けた人形劇、アニメーションなんでしょう。

ですが、そんな旦那さん。山崎唯さんは、自宅で倒れてそのまま意識不明になり、脳溢血のため57歳という若さでこの世を去りました・・・
その後の久里さんの悲しみを乗り越えての現在のご活躍ぶり!旦那さんが応援してくれているようですね。

久里千春の現在は?

久里さんは、現在は、生まれ育った東京を離れて別の県で生活を行っているそうです。
また、テレビの仕事よりも、「講演会」での仕事を多くこなしているようですね。

久里千春、若い頃、画像、現在、健康法、子供、娘、旦那
自身の生い立ちや、先ほどの「健康法」「体操」など、美しい現在のお姿をどうやって維持しているのか・・・!!!興味がある方が多いようなんです。
そんな術を伝えるべく、様々な講演会に忙しく地方を回っているとの事。
自分自身が「更年期障害」で苦しんだ経験をもとに「克服法」なども、話しているそうですよ。(私も聞いてみたい!)

自身は過去にテレビに出演した際・・・

●健康の為の麻雀を5時間麻雀をしている
●ウォーキングをかかさない

など、一部を紹介していましたが、独自の健康法をお持ちのようです。

スタイルもすばらしいですから、普段の「生活」「体操」がかなり気になるところですよね!

だからこんなにいきいきとしているんですかね!(^^)!

娘の画像はあるの?

久里さんには2人の娘さんがいます。「仲良し家族」でテレビ出演も過去には多かったようです。先立たれた夫の悲しみを背負い、別の土地で暮らす事を決断した久里さんを支えてくれたのは娘の料理だったそう。
近所の評判になり輪が広がった・・・と語られているので、娘さんは「料理」が上手な方なんですね。
現在は次女と二人暮らしをしているんだとか・・・

料理関係の仕事をしているのかな?と思って、娘さんを調べてみましたが・・・残念ながらしっかりとした画像は見つかりませんでした(-_-;)申し訳ありません・・・
でも、久里さんに似て「美人」さんだという事は確定されています!!!(きっと)

小さい頃の写真は長女だと思いますが、次女のお顔もきっと似ているんでしょうね。

※同じく!磯村みどりさんもお綺麗です♡よろしければお読みください♡↓

→磯村みどりの若い頃や現在は?結婚と旦那や子供についても迫る!

まとめ

今回は久里千春さんについてまとめていきました!現在は独自の健康法を生かした「講演会」の活動に忙しいようです。
若い頃はやはり美人な久里さんですが、現在はさらに美しくなっていて、年齢には関係ないという事を改めて感じましたね。

今後も生き生きと元気に活動していっていただきたいです!(^^)!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.