さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

加藤茶の妻の綾菜の家族事情!両親や弟は資産家?画像や仕事、職業も気になる!

加藤茶と妻の綾菜さんが「実家」に帰省し、お正月を楽しく過ごした事が話題となっていますね!(^^)!・・・このお二人も結婚してから7年・・・すぐに離婚する!と言われていただけに。今の幸せそうな生活。うらやましくも感じます。・・・嫁の実家に帰省するとの事ですが。家族事情や両親の事。きになりますよね!・・・実は資産家?母子家庭だったりとちょっと気になる部分もあるとか・・・画像や職業などなど。気になる部分を掘り下げていきましょう!

Sponsored Link

加藤茶の妻の綾菜の家族事情とは?

毎年「年越し」は加藤茶の妻の実家に帰省する。。との事ですが、年が近いということもあり、もしかしたら話が盛り上がるのかもしれませんねー。
実家の場所は「広島」ここで毎年ゆったりと過ごしているんだとか。

実はあやなさんの家族。母親は。。「離婚」経験があるそうで、現在の父親は「再婚相手」にあたるんだそうです。

実は結婚当初。あやなさんの父親の年齢は・・・なんと37歳!!!!・・・自分よりも一回り年上の男性との結婚を、父親は本当に驚いたんだそうです(-_-;)
過去のインタビューでも・・・

広島県内にある彼女の実家を訪れると、機器製造会社を経営する綾菜さんの父親(37)と母親(44)は、「あまり話せないんです…」と口ごもりながらも、喜びの胸の内をポツリポツリと話し始めた。

と2011年に語っているので。。。今はそれから7年たっているということですので。

ご両親の年齢は

父親・・・44歳
母親・・・51歳

それでも加藤茶よりも・・・どう考えても年下ですが(;´Д`)

そして、あやなさんには「弟」も存在しています。
結婚当初はさぞ、(;゚Д゚)した・・と話していましたが。それから7年もたっているんですねー。

Sponsored Link

仕事、職業は何をしてるの?

あやなの両親は一体どんな仕事をしているんでしょうか?・・・「なりあがり」「結婚詐欺」などあまりいい噂を聞かなかった年の差婚ですが。

もしかして両親は「貧乏」だったりするのか。。?なんて思いましたが、両親はしっかりと働いていて、しかも!会社を経営しているとの事。
2011年結婚の時の記事によりますと。

機器製造会社を経営する。

と書かれていましたので、「社長」ということでしょう。
ということは。。やはり妻は「補佐」的な仕事をしているのでしょうね。

Sponsored Link

-未分類