さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

ラストアイドルの今後はどうなる!?プロデュース対決の後任、代役は誰?

ラストアイドルというグループのsingleを手掛ける事になっていた「小室哲哉」さんが突然の引退表明を発表しましたね!!!・・・これはかなり衝撃な・・・(-_-;)しかも今小室さんは「プロデュース業」の真っ最中だったみたいですが、今後はどうなるのでしょう!?気になるこれからに迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

ラストアイドルの今後はどうなる!?

小室さんは来年引退するアイドル「安室奈美恵」さんに「楽曲を提供」したり・・・
仮面ライダービルドのOPを手掛けたりと。何かと「プロデュース業」で活躍されていました。

そんな小室哲哉さんが引退発表した事で芸能界がざわついていますが。・・・その中でもかなり今後が危惧されているグループが「ラストアイドル」
このグループって一体なんなの?

知らない方も多いですよね。ちょっと紹介していきましょう。
このラストアイドルとは・・・

テレビ朝日系列で2017年8月13日から毎週日曜0:05 - 0:30に放送されているオーディション番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。

案組から誕生したグループということですね。実はこのグループのプロデュースを対決していく。。。という企画が現在進行中だったのです。

番組名からとった名前も好印象。今後は「シーズン2」として、更に活躍していく矢先でしたし、形となってきたこのグループの今後をかけて。
次のタイトルをかけて、バトルする内容となっていたようです。

その「ラストアイドル」のプロデュースを担当していたのが「小室哲哉」さんだったんですねー。

初回のバトルは小室さんの手がける「ラストアイドル」と指原莉乃さんの手がける「Someday,Somewhere」が対決することが決まっており、放送を控えている状況です。


放送自体は決まていましたが。。次の放送がどうなるのか。。今後公式から発表があるかと思います。
まだ動きはないので・・今検討中なんでしょうね・・・そりゃそうだ。。まだ1時間前くらいだし(-_-;)

Sponsored Link

ラストアイドルのプロデュースは今後どうなるの?

きになるのは。。。ラストアイドルのプロデュースを担当していた「小室」さんが、引退発表した事で、今後一体どうなってしまうのか・・・!
という事。

私的になh「秋元康」さんに結局戻る。。。とかになるのかなーーー。。なんて思いますがw
もしかしたら、この話題をうまく使って「大々的にプロデューサー」を募集する。。。なんてこともあるかもしれませんね!!
なにはともあれ。

とばっちりですが(;´Д`)一躍脚光を浴びたという事で。この何も乗っていくのかもしれませんね!

Sponsored Link

-未分類