定岡ゆう歩が気持ち悪いのはキャラ作りって本当?おかまでおねえってマジ?

定岡ゆう歩、おかま気持ち悪い、キャラ作り、おかま、おねえ

定岡ゆう歩さんがなんだか「りゅうちぇる」と同じ道をたどっているのでは・・・とざわざわされていますww・・あの雰囲気は「中世男子」と歌っていますが、ゲイやホモなのでしょうか?・・・なんだか不思議な気持ち悪いのはキャラ作りではないか。。という噂も上がっていますので、真相を探ってみたいと思います!では!早速行ってみましょう(*’▽’)

Sponsored Link

定岡ゆう歩って誰?

まず、、彼の事をよく知らない方が多いのでは?「踊るさんま御殿」に出演する事で、確実にあの不思議さは話題になるのではと思いますw
簡単なプロフィールをご紹介しましょう!
定岡ゆう歩、おかま気持ち悪い、キャラ作り、おかま、おねえ
彼は大手芸能事務所「ホリプロ」が主催した「スカウトキャラバン」でグランプリをとった男子です。
深田恭子さんや綾瀬はるかさんなどを、そうそうたるメンバーを発掘してきたわけなのですが・・・今回の大会テーマというのが優勝に深くかかわっているんだとか。

そのテーマは気になるあの子
彼がオーディションに登場した時、紫色の髪の毛に網タイツだったそうです。

それは気になるわwwwww

名前・・・定岡ゆう歩(さだおかゆうほ)
生年月日・・・1996年7月21日(現在21歳)
出身地・・・沖縄県
身長・・・172cm
趣味・・韓国料理
特技・・・ピアノ

本名事態も「遊歩(ゆうほ)」というようで、ご両親がつけたそう。
見た目からして、結構奇抜で印象深いカレwww
現在は化粧品の会社で働いているんだとか(どこなんだろう)また調べておきますね!

特技はピアノとの事ですが、自信は「楽譜」は読めないみたいなんですw
ですが!!すごい事に、目で見て、指を動かし覚える。するとピアノが弾けるんだとか・・・!!!!オーディションでも何曲か披露していた様で驚きです!
しっかり習えば。。音楽関係の道に行けたかもなのにー(^▽^;)

Sponsored Link

家族構成は?

この不思議な彼の家族構成。。かなり気になるところ。
ご両親は健在のようですが・・・・かなりびっくりする家族構成が明らかになりました!

家族構成は、両親・兄・姉・双子の妹

すごい大所帯!兄弟多いですね(^^)!全部で7人家族。。という事に。
大人数でわいわい楽しんだ結果が今の彼を作ったのか?ww

女兄弟も多いので、そこにも感化されたのかもしれませんね。だからこそ、中性的な感じになったのか?
自由にする方針の両親だったからこそ、大舞台でもすごい度胸で出陣できたのかもしれませんね。

定岡ゆう歩はゲイやホモなの?

定岡ゆう歩は「おねえ」とう部類に入るのでしょうか?・・しぐさや雰囲気が結構「おねえ」ではないか。。と憶測をにおわせている彼ですが。

現在「男性が好き」という情報はまだ暴露していない様子・・・しかもかなり気になるのが
おねえタレントみたいになっていた

りゅうちぇると同じ高校だったというではありませんか!!!!!

これは偶然なのか?( ゚Д゚)

りゅうちぇるのキャラになるようにちょっとまねているのでは・・・?

でもこの仕草にTwitterからは非難の声も聞かれます。

りゅうちぇるのように「キモイ」と言われない様に、自分のキャラをしっかりと固定してもらいたいですね。
現段階ではちょっと「キャラ作り」感が私的には強いかなーーーと思ってますw

りゅうちぇると対面して二人で「きゃーきゃー」言い合う日も近いかもしれませんね。。。w

まとめ

今回は定岡ゆう歩さんいついてまとめてみました。
スカウトキャラバン出身という事で。今後もテレビに出る事が多いかと思います。上手く芸能界に入っていけるように。。自分のキャラをしっかり持ってねww

彼がおねえなのか。。ゲイなのか。。という事実は今の所はっきりとしていませんが、今後「暴露」などするのでは?と期待してみるようにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ