仲雅美の若い頃の画像が超イケメン!今現在は警備員だけど髪型はかつら?地毛なの?

仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

昔に一世を風靡した「仲雅美」さんが徹子の部屋に出演されますね。あまりテレビに出なくなってから早数十年・・・今の生活などを赤裸々に語っています。仲さんの若い頃の画像が超イケメン!とも言われているので、今回はその画像や・・・今現在の警備員生活の現状などを一緒に見ていきたいと思います。・・また、今の年齢も何歳なのか。。!若々しいですが、実年齢や身長など・・なた。私が気になっている髪型についても汗 一緒にお伝えしていきますね!(^^)!

Sponsored Link

仲雅美のプロフィール

現在テレビへの出演も減っている仲さんですが、今は警備員として生計を立てているそうです。
簡単なプロフィールをお伝えしていきましょう!
仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

名前・・・仲雅美(なか まさみ)
本名・・・中俣真人
生年月日・・・1950年11月9日 (現在67歳)
出身地・・・中野区
事務所・・32プロ

1968年(昭和43年)、東光夫として17歳でミノルフォンより歌手デビューをしますが、その後1970年に改名し現在の仲雅美となります。
活動時期などから沖雅也と混同されることもあるようですが、全くの別人です。

歌手として活動する傍ら、俳優としての実力にも秀でていて、ドラマにも数多く出演しています。
が。。。1980年代半ば以降は事業に専念し始めたことから、芸能界からは遠ざかる事となります。

Sponsored Link

仲雅美の若い頃って?

俳優、歌手としてかつ託していた全盛期。かなりイケメンだった事から、人気が爆発!今でもファンの方は根強いようです。
その頃のお写真が「めちゃくちゃイケメン!」ですので、ご紹介していきましょう!

一緒にこちらの記事もご覧ください↓↓
岩城滉一の若い頃の画像(写真)が反町隆史に似てるしイケメン!親子説は本当?
仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら

ちょっと堀は深めですが、めちゃめちゃイケメンですね!!!・・今でも十分通用するレベル。
というか、今の「イケメン」とは違った「独特さ」があって印象深く感じます。

今でも若々しく元気なはずですね。どうして昔にかっこよかった&可愛かった方ってお年を召してもかっこいいのか・・・!!!

沖雅美の衝撃的な過去とは?

その後どんな人生を歩まれたのか。。というのがかなり衝撃的な内容でした(;´Д`)
年表をみるとわかりやすいので、ちょっと過去を年表でたどってみましょう。

1980年・・・事業に専念する。版権ビジネスに参入
1990年・・・映画の版権ビジネス事業、代初頭にMIMIビデオ倒産
2005年・・・妹夫妻経営の不動産屋手伝い兼日本舞踊家として活動
2013年・・・映画の版権ビジネス事業(MIMIビデオ)で多額の負債を抱えた後、長い期間闘病生活をしていた事が明らかになる。

2018年現在・・・交通誘導員のアルバイトをしながら復帰を目指す。

かなりヘビーな人生!!!(~_~;)
・・・倒産した時は借金がなんと

3億円

だったとか・・・私たち一般人では到底返しきれる額ではない!!!・・・途方にくれますよね。

沖雅美の現在は?

ご病気もされていた。。との事でしたが、現在は元気に復帰を果たしています。
現在は歌番組やバラエティ番組などに出演する傍ら、毎月開催しているトークライブ(盟友・小倉一郎との「雅美と一郎」シリーズ、タブレット純との昭和歌謡ショー、映画マニアとの定例トークショーなど)や歌謡ライブ等活躍の場を広げているようです。

仲雅美、若い頃、画像、イケメン、今、現在、警備員、髪型、かつら、地毛

この放送も楽しみにしているファンが多いそう!(^^)!

だからこそ、徹子の部屋にも出演する事となったのかもしれません。音楽活動の幅を広げているようですね。

でもまだ、今でも警備員の仕事は続けているんだとか。。早く引退して「音楽」に専念できるといいですね(´;ω;`)おからだも大変でしょうに・・

髪形はかつらなの?

きになる「髪型」ですが・・・かつらの徹子さんと一緒にいると、なおさら「かつら」?なんて思ってしまいますが、本当にかつらなのでしょうか・・?

ということで、かなり探してみたのですが・・・
残念ながら「かつら」というしっかりした証拠はつかめませんでした(´;ω;`)

ですが!!!!・・徹子の部屋を見ていたあたり、そこまで「違和感」はなかったので「白髪染め」の可能性が高いのではないかと思われます。
お年がお年なので・・・部分的な「増毛」はあると思いますが、全部「かつら」という可能性は低そうですね。

 

まとめ

今回は「沖雅美」さんいついてまとめてみました。若い頃はしっかりとイケメン具合が確認できたと思いますw現在が警備員という事は本当でしたが、音楽活動にも積極的に取り組んでいらっしゃるようですね。徹子の部屋出演をきっかけに、テレビへの露出が増えていくかもしれません。

今後もさらなるご活躍をお祈りしております。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ