さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

隣の家族は青く見えるで朔(さく)と渉(わたるん)の今後の展開や同性愛の結末は?

「隣の家族は青く見える」このドラマ!私的には冬ドラマの中でもかなり好きな部類に入っています♡・・・様々な家族の各家庭の問題、様子などがありのまま流れていて、かなり見入ってしまいます。・・その中でも「さく」と「わたるん」が可愛くて・・・w私的には今後もかなり気になる所!!!!!今後の展開や同性愛の結末を一緒に見ていきましょう!!!

Sponsored Link

「さく」と「わたるん」の関係は?

第一話をしっかりと見た方ならすぐにわかると思いますが・・・完全に二人は「同性愛者」です♡
第一話ではバーで二人は意気投合。「キス」まで交わしてしまいますが、渉はその一夜で終わるつもりでした。ですが、朔が今後も続けていきたいと家に押しかけてきます。・・そこから一緒に同棲する事に!!!

でもわたるんは、この事実をひた隠しにしていて、誰にも秘密。もちろん同じ敷地に住んでいる別の家庭にも・・・

逆に「朔(さく)」は雰囲気が和やかでちょっと「同性愛者」の雰囲気が出ていてやきもち焼き。なな(深田恭子)とも意気投合してしまうほど社交的でもあります。(もちろん、ななは同性愛者とは知りませんw)

かわいい朔は女子力も満載!
わたるんに近寄る職場の女性に威嚇したり。。。自分だけを見てほしいと感じる「朔」の嫉妬は結構なものですねー。・・・でも関係を隠しながら進まなきゃいけない・・・という事実もちょっと悲しくもあります・・・

Sponsored Link

2人の今後の展開は?

気になるのは2人の今後の展開です!(^^)!・・・1話目から同性愛者同士だという事をオープンに視聴者に発表しているあたり・・・最初は周りにはばれずに進みそうですが・・・
中盤くらいにきっと「シェアハウス」の方にもばれてしまうでしょう。

噂が大好き!な奥様は嫌厭したり・・軽蔑したり・・・(ここの奥さん本当に怖い!!!(´;ω;`))周囲にもきっと言いふらすでしょうね。。。
そんな中、知られてしまったからには。。。と。わたるんは家を売却して「出ていく」決意をするのではと思います。

そこで深田恭子(ななちゃん)が立ち上がるのではないかと!!!!この中盤あたりで、みなさんの隠している「秘密」が徐々に周囲にばれていくと思われます。
もちろん、旦那が無職の状態の深雪の家庭もばれてしまうでしょうね・・・・
この事実がばれた時ほど、彼女の「自信」は崩れ去るかもしれません・・・・(この家庭は離婚するのでは。。。(-_-;))

私的には同性愛者のカップルを応援したいですし、二人が周囲の理解を得て「一緒に」生活できるオープンスペースとなる事を祈っていますが、最後はハッピーエンドという事のなるでしょうか・・・?
各家庭にはびこっている「秘密」をすべての家庭が理解する。。という事は現実的に難しいですし、なおかつこの「4家庭」すべてが仲良くする・・・問う事もなんだか現実味がない。
東京など過疎化が進んでいるところでは、尚更難しいのかも・・・・

きっと終盤あたりで、どの家庭も「波乱」をたどりますが、最後に出ていく家庭と。。その場所に居続ける家庭。わかれるのでは?と思います。

Sponsored Link

-未分類