さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

いときん【ETキング】告別式やお別れ会葬儀、通やの日程はいつ?場所はどこ?

ETキングの「いときん」さんが肺腺癌で亡くなられた訃報が入ってきました。・・・とても若く才能あふれる方だっただけに悔やまれます。私自身もETキングの歌に励まされる事も多かったので、驚きを隠せません。ご冥福をお祈りいたします。いときんさんの告別式やお別れ会葬儀、通やの日程が気になるファンの方も多いのではないでしょうか?今回はその「お別れ会」などについて調べてみました。ご覧ください。

Sponsored Link

いときんさんのお別れ会はいつ?

ETキングのメインボーカルの「いときん」さん。昨年8月に癌を追う評してから闘病していただけに。早すぎるこの状況に芸能人からも悲しみの声があふれていますね・・・
しかも同じメンバーが2014年に亡くなっていた事もあり、同じバンドから「二人」もなくなる方が出たことで、ファンも驚きを隠せないようです・・・

以前に亡くなった方の名前は「TENN(本名・森脇隆宏、35)」
2014年にファンに向けた遺書を残し「自殺」されています。その後、いときんさんは活動再開に踏み切って今まで頑張ってきたわけですが。。。

その「TENN」さんの葬儀では「ファン」も参加できる物となっていました。ですので、今回のいときんさんの「告別式」「葬儀」なども。ファンは何らかの形で参加する事が出来るのではないか。。。と思われます。

自殺を図ったのは9月25日
告別式が当時開催されたのが9月28日。

約3日後となっています。
準備などもあるかとは思いますが、「自殺」の方が3日後に告別式が行われたていました。「首吊り」のようですので、おそらく皆様の前に出るまでには時間がかかった事と思います。今回のいときんさんは「病死」ですので、もしかしたら2日後。。など、日が早まる可能性はありそうですね。

当時は1500人のファンがおしよせたそうです。・・・今回はボーカルの有名な「いときん」さんですから、更に人数は上をいく可能性もあると思われます。

正式に発表が出ました。↓↓

通や
2月3日・・・・午後7時から
葬儀・告別式は
4日・・・・午前10時半から

 さらに「ファンの皆様へ」として、「別途、会場入口付近にメッセージの記帳台をご用意しております。いときんへの最期のお別れを皆様の笑顔で見送っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

Sponsored Link

告別式の場所は?

当時tennさんの告別式はそのまま「告別式」として行われました。お別れ会とは言わなかったようです。
その場所は阿倍野区内の葬儀場。

今回のいときんさんも「やすらぎ天空館」(大阪市阿倍野区阿倍野筋4の19の115)で行わるそうです。
やはり同じところですね・・・

今回は「ファン用」の入口を設けるそうで、ファンの方でも参列できる形となっています。
大人数を収容する事もできますし、以前亡くなったメンバーと一緒に。。。。と言う可能性は高いのではないでしょうか?

天国でお二人が会えることをお祈りしております。
重ねまして、。心からご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link

-未分類