袴田一仁の画像や写真、プロフィールは?嫁(妻)や子供、家族はいるの?

現役警察官が「飲酒」で逮捕されるという遺憾な事件が起こりましたね。・・・その犯人となった「袴田一仁」とは一体どんな人物なのか?画像や写真、プロフィールはあるの?嫁や子供についても考察していきたいと思います。

Sponsored Link

袴田一仁の起こした事件とは?

この事件が起きたのは2月1日未明の事。

1日未明、 上尾市の国道で、県警の30歳の男性巡査部長が、酒に酔った状態で車を運転し、自動車3台の絡む事故を起こしたとして、酒酔い運転の疑いで、現行犯逮捕されました。信号待ちで停車していたトラックに追突したあと、そのはずみで隣の車線の乗用車にも衝突したとして酒酔い運転の疑いが持たれています。
この事故でけが人はいませんでしたが、袴田巡査部長からは基準値の6倍のアルコールが検出されたということです。

ビックリする事に「現役の警察官」なんですよ!彼は(~_~;)
・・・そんな街を守る人物が逮捕されたとなると・・・埼玉県警もかなり慌てているでしょうね。

今回は運よく「死人」はです、ケガだけで済んだみたいですが一歩間違えば大惨事を引き起こしていた出来事ですし。恐ろしいです。
飲酒運転撲滅を叫んでいる「警察」のメンツが丸つぶれする。。といった形となってしまいました。

Sponsored Link

袴田一仁の画像や写真、プロフィールは?

彼は冒頭で言いましたあ「現役の警察官」・・しかも巡査部長のポジションの方です!・・・30歳で巡査部長という地位ですので、やり手な方だったのでしょう。
プロフィールなどは公開されているのでしょうか?

住所・・・埼玉県上尾市
職業・・埼玉県警公安第一課の巡査部長

警察官という事があってか。。。フェイスブックなど、個人を特定できるようなものは残念ながら見つかりませんでした・・・
申し訳ありません・・・

ですが。彼は調べに対し「自宅で日本酒を飲んだあと、買い物をしようと出かけた」と語っていることから。もしも奥さんなどがいたら「絶対に止める」はずですし。
独り身で責任も薄かたことから軽はずみにこのような行動に出てしまった可能性が高いのではないでしょうか?

妻や子供がいる身ならば。。確実に躊躇しますし、自宅に戻り、家族の顔をみたら「犯罪」を起こす期には到底なれませんよね?(~_~;)
・・・実家ぐらし、もしくは「独り身」からこのような軽い気持ちで違法な運転を行ってしまったのでしょう・・・

おそらく「懲戒免職」となるでしょうね。今後警察官を続けていくのは難しいと思われます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.