マツダ車のリコール情報2018(平成30年)!デミオや対象車種の年式も調査

またまた車の「リコール問題」が飛び込んできました!今回は「マツダ」ですが・・・・対象となるデミオの車種の他にもあと2種類あるみたいですね。・・・デミオの年式など。。一体どのくらいの物なのでしょうか?自分の車が大賞になっていないか。。本当にきになりますよね!という事で。調査してみましたので一緒に見ていきたいと思います!(^^)!

Sponsored Link

リコール対象車はデミオと何?

リコールの対象となるのは「デミオ」だけ名前が出ていましたが「ほかの二種」としか出ていなかったために。他の車種名が何か。。詳しくは出ていないのが現状です。
マツダのユーザーはこのずさんな報告にもかなりご立腹な様子。

どうやら対象の車種は。。。
デミオ、アクセラ、CX-3
この三つのようですね!

Sponsored Link

リコール対象デミオの対象車種は?

ではまず。リコール対象となる「デミオ」について見ていきましょう。デミオって周りでは結構乗ってる方。多いですよね。
このリコールとなる車種ですが。。。どんなものが対象となるのでしょう?

・・・かなり調べましたが、現在マツダのHP上でも確実な譲歩を得ることができず、なおかつ「ページ自体も開けない」という現象も起きています。
。。。リコールの発表があっただけでも不安になるのに、車種も確認できないなんて言語道断です(~_~;)・・・

最新情報によりますと↓↓

まだまだ「情報」が少ないですね。。。
情報が入り次第更新していきます!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.