中島セナの生年月日や歳はいくつ?父や母、兄弟など両親と家族も調査!

新人モデル「中島セナ」さんがとても年相応に見えず・・・モデルとしての活躍の場も広げつつあり話題になっていますね。そんな「天才モデル」を育て上げた父や母って一体誰なのか?また、こんな美人なセナちゃんに「兄弟」や「姉妹」はいるのでしょうか?もちろん。相応な美男子、美女と予想されます♡気になる家族についてや・・・現在通っている学校などについても調査してみました!一緒に見ていきましょう♡

Sponsored Link

中島セナのプロフィール

見た目は高校生くらいにしかみえませんが、実際はもっと下なんですよねw・・・・びっくりする年齢やプロフィールも見ていきましょう!

名前・・・中島セナ
生年月日・・・2006年2月17日生まれ
出身地・・・東京
スリーサイズ・・・B74 W55 H77
身長・・・163㎝
所属事務所・・・エトレンヌ

2006年って。・・つい「最近」じゃんwww・・・私何してたかなーーー・・・

おわかりだと思いますが、彼女は2018年現在まだ12歳なんですね(もう少しで)

若すぎるだろ!!!!( ゚Д゚)

12歳(小学6年生)とつけてしまうと、尚更幼く感じます。・・この高身長(163cm)でランドセル背負ってるって、違和感ありすぎるw

「存在感」「迫力」「気迫」・・・見るものを圧倒させているようにも感じます。まだバラエティに出たことはないので、どんなしゃべり方なのか。。まではわかりませんが、それでも小学生特有の「きゃぴきゃぴ」感はなさそうだし、なんか冷めてる感じにも思える・・・

雰囲気は欅坂の「てち」にも似ているような。

ただ一つ。「小学生」を感じさせるのは「好きな食べ物」。

実は・・・・・中華丼なんだって♡(かわいーーー( *´艸`))
でも甘いものは苦手みたいなので、その部分は逆にイメージ通りかもですw

Sponsored Link

モデルとしての経歴は?

さて。次に「モデル」としての活躍をみてみますと・・・

彼女がモデルを始めたのは2017年の夏ごろ。

・・・・という事はまだ1年もたっていない!!!w

何年も前から売れていた。。。というよりは、昨年に「ぽっとでた」というイメージの方が強そうです。
彼女の存在感を示しているのがこのcm↓↓

・・・私は高校生だと思っていました(爆)・・・透明感あるわー。

ということは。
やはりこれは「スカウト」が濃厚なのでは?

昨年からとはいえ。
モデルとして今まで活躍してきたわけですから、普通の小学生にはない「落ち着き」をもっているのでしょうw

・・・番宣とかでもいいからバラエティに一回出てもらいたい!(^^)!

中島セナの父や母、家族構成は?

11歳という年齢ですから、当然まだ「未成年」なわけで・・・責任者はあくまで「親」にあるはずです。という事は、ここまでのモデルに育て上げた「両親」の努力のたまもの・・・・とう事にもなるのでは?

完結に申しますと。セナちゃんの両親は「芸能人」とかではなく「一般人」の可能性が高いですし、今まで
今まで「アカデミー」とかに通っていた。。。という感じでもなさそうです。

高身長のセナちゃんですから、東京都内でも目立っていた事は間違いと思いますがw
インスタなどをチェックしてみても。。。現在「兄弟」「家族」についての情報はまだまだ乏しく、公開されていないのが現状ですね(~_~;)

ですが。
今後さらに有名になる事で「兄弟」の存在もしっかり出てくるのでは?と思います♡
美人&美男な兄弟に期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.