男性器(包茎)手術を失敗した千葉の美容整形クリニックの場所や住所はどこ?

信じられないニュースが飛び込んできました!・・男性器(包茎)の手術を失敗した事をうけ、男性がその「美容整形クリニック」を訴えたみたいですね。。。(~_~;)
聞くだけでも痛々しい感じがしますが、男性は背筋が伸びた方もいるのでは?汗 その失敗した美容整にはあまり行きたくないとも感じてしまいますが。その場所がどこなのか?調べていきたいと思います!

Sponsored Link

事故の詳細は?

この事故が起きたのは実は今年ではないんですね・・・

●千葉・船橋市の50代男性が、約2億4000万円を求めてクリニックを提訴した。2015年に受けた男性器の増大手術の失敗で、一部が壊死して排尿も困難という
医師から重い副作用について、十分な説明はなかったとしている

この男性がその病院を「裁判」で提訴したというのです。
。。。この事実が世間に出回り、話題となっています。排尿が困難になるなんて・・・考えただけでも恐ろしいです。

もしかしたらこの男性は病気だった可能性もありますし、何かの決心をもって手術を受けられた事は間違いありませんから、この結果に不満をもつのは当然だと思います。
ですが。その副作用など、危険性もしっかり説明があったか・・・その部分を理解しえ臨んだ手術ならば。しょうがないと納得せざる負えません。

知っていたのか。知らなかったのか。今回の裁判のキーワードとなりそうな事象ですね。

どうして今裁判に踏み切ったのかはかわかりませんが。
その事実から3年ほどたっていますから、あまりの生活の不便さに我慢しきれなくなったのかもしれません・・・

Sponsored Link

男性器(包茎)手術を失敗した千葉の美容整形はどこ?

失敗してしまった。。。という事ですが、その場所がとにかく気になります!!!
過去に同じように別の病院で手術の相談した方がいたようですが・・・その時「怪しい」と感じ、その方はやめたんだとか。。。。

自分の大切な個所を預けるのって本当に不安になりますよね・・・

かなり調べてみましたが。その手術を受けた「病院」というのは、まだ世間い公表されていないようなのです(´;ω;`)
千葉の船橋市内の美容外科クリニックという所まではわかっているのですが・・・・

市内の病院をここに書いてしまうのは「風評」の被害につながりかねないですし、妨害する可能性もありますから憶測で書くことはできません。。。。ご了承ください。
この裁判は長引きそうですし現在調査中ですので、追記していこうと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ