リンゼイボンの現在の彼氏と元彼、年収が驚愕!綺麗すぎる水着写真や画像は?

リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像

いよいよ平壌オリンピックが始まりましたね!日本人選手も気になるところですが・・・さらに注目されているのが「美人」な外国人アスリート選手陣です♡その中でも「リンゼイ・ボン」選手は私的にかなりの「美貌」・・・オーラをまとっているので「美女アスリート」の鉄板人物だなーと期待大!彼女の過去彼氏があの「タイガーウッズ」だという事でも話題となりましたが、現在の彼氏って一体誰なのでしょうか?また、現在の彼氏も気になりますよねーー!イケメン彼氏がいるのでしょうか!?・・・また。モデルも行っている彼女ですから「年収」もきっとすごいのでは?驚愕の「プライベート」にも迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

リンゼイボンの元彼ってだれ?

では。リンゼイの過去の元彼を見ていきましょう!
リンゼイボンの元彼といえば。。。代表的なのは

「タイガーウッズ」

ですね。
リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像
この時の「タイガー」はまだ生き生き!!!
3年間ほど、交際をしてきた彼らでしたが・・・タイガーウッズの「浮気癖」が原因で破局した。。との報道がなされています(タイガーの親友談)

しかし、二人はお互いを尊重しあっての事か・・・タイガーの浮気に関する発言には触れていないので公には「円満」に別れた感じの声明文をだしていますね。

現在のタイガーウッズは2017年に逮捕歴もあったりして・・・ちょっと危険な香りのする男性へと変化してしまいました(-_-;)・・・かなしい・・
過去の彼氏として有名な彼とは「3年」の交際を行っていたそうですので。お互いに大事な存在ではあったようですね。

彼女のその前の「彼氏」遍歴に関しましては、、かなり探しましたが情報がしっかりと出てきませんでした・・・
という事は。

スポーツ選手という可能性は低そうですし、もしかしたらその前に「彼氏」のいない時期もあったのもしれません。

Sponsored Link

リンゼイボンの現在の彼氏(新恋人)は?

2015年には「恋人はいない」と発言していたリンゼイボン。
でも、彼女も現在33歳・・・そろそろ恋人いるのでは?と思って調べてみました!!!!

すると。
やっぱりいましたよね♡・・・だって美女だもん
当然です。

リンゼイボンの現在の彼氏は・・・・といいますと。

新恋人のお名前はケナン・スミスさん!!!

リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像
インスタに投稿されていたようなので、二人は現在もおあついようですねーーー♡

・・・でもこの新恋人や、ウッズなどをみると、。、、ボンさんの好みがわかるような気がするw

リンゼイボンの年収って?

彼女は現在「プロスキー選手」「モデル」として「二足の草鞋」を履いて活躍しているアスリートです。

彼女の人気が強まったのは2015年くらい。美人ですし、スキープレイヤーとしての実力も桁外れだったことで。この頃から、彼女はさらに注目される存在となっています。
そんな彼女ですから。。現在の年収って「モデル業」での稼ぎもあるし。スポンサーも沢山ついてると思いますから。。かなりの物なんでしょうね・・・

ちなみに。比較するためにも「スキー関連」の年収、おおよそのげっしゅを見ていきましょう。

スキーのインストラクターの月収は・・・15万円程度(割と安めで驚きます。)
雇用されている日本人選手・・・300万~3000万

知名度によりますし、スポンサーとの契約期間などにもよるかとも思いますが、少ない方は普通の「サラリーマン」くらいの年収なんですね。

さて。では世界のプロスキーヤーあどの位もらっているのか。。?
実は彼らは「大会」に出て獲得できる賞金。、広告料などもしっかり「年収」に換算されるようなんですね!!!

・・・雇用大国日本のシステムとはちょっと違う感じ?

ということは。様々な大会にでて「上位」ないし「一位」なんかとっちゃえば・・億以上の賞金を手にするのも夢ではないという事です!!!!!

やばっ!!!!!!!

2012年から2013年に行われた・・・
アルペンスキーワールドカップ。獲得賞金のランキングが過去に発表されたのですが。この時リンゼイボンは10位でした。

その総額・・・2108万円・・・・(え。目が見えな・・・・(~_~;))

しかもこの時、彼女は序盤の怪我の為「出場していない種目もある」(ワールドカップのみ)
それなのに・・この賞金(;´Д`)やばい。

しかもされにモデル業が盛んになり、実力も現在の方が上でしょう。・・・これらを考察すると。。現在の年収額というのは。

3億円を超えるのでは・・・と言われています。。。

もはや私たちが一生分稼ぐ額を超えているwww

リンゼイボンの水着、モデル写真は?

では。最後に「水着」などのモデル写真・・・気になりますよねーーー。
ボン選手は本当にきれいでスタイルもいいので、アメリカの大人女子にも人気が高いようです。
リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像

リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像

リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像

雪の妖精の様です♡

リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像

リンゼイボン、現在、彼氏、元彼、年収、綺麗、水着写真、画像
年齢を増して「魅力」がさらに増したようにも感じます。

→水着などの写真はこちらでどうぞ!!!


こちらには彼女の「美しいプロポーション」がしっかりとみられる画像が詰まっています♡
・・こんなスタイルになりたいなーーー・

何はともあれ。開幕した「平壌オリンピック」ちょっと心配なところもありますが、選手が無事に協議を終えて帰ってこられますように・・・
また。選手の皆さんが力をう精一杯出し切れるように!全力で応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.