さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

歩く保険cmの女性歌手は誰?いくら返戻金がキャッシュバックされるのかも考察!

2018/06/06

昨年から導入された「あるく保険」そもそも。皆さんはこの「あるく保険」って知ってましたか?歩くことで「お金がキャッシュバックされる新しい保険」なのですが、テレビでのcmが始まった事で興味を持った方は多いのではないでしょうか?cmに起用されている方の声もとても透き通っていて・・きれいなので聞き入ってしまいますよね♡歌手は一体誰なんでしょう?
今回は歌の歌詞や歌手についても調べてみたので迫っていきたいと思います!
どうぞご覧くださいーー( *´艸`)

Sponsored Link

歩く保険cmとは?

このあるく保険というのは2017年の8月から発売された保険の様です。cm自体はweb上にも先に公開されていましたね。この歌・・・優しい歌声が特徴で、聞いていてかなり癒さるものとなっています。なのになぜか「ランナー」のカバーでもあるんですね。

何度か聞かないとちょっとわからないかも。歌い手が違うだけで、こんなにイメージも変わる歌になるんですね。
なのに「歌詞」が何だかがつがつと「あるく」を歌いすぎていてちょっと面白いような・・・(~_~;)

ともあれ。内容をご覧ください↓↓
https://youtu.be/8QpTfhtpwxk

めちゃめちゃ「あるく」ワード使ってますねwww

歌詞は保険のcmですが人を勇気づけるような内容にもなっています。やっぱり歌う人の透き通った声が印象に残るcmです。

このcmはウェブ上でもかなりの人物が視聴しているようで、現在は驚くことに視聴回数は300万回を超えています。

それだけこの歌声にも力がある。。とうことでしょうね。

Sponsored Link

歩く保険cmを歌っている歌手はだれ?

この歌を歌っている女性歌手は一体誰なのかといいますと・・・

Lefty Hand Cream(レフティーハンドクリーム)という女性歌手です。

それもめちゃめちゃ可愛いんですよー( *´艸`)他にもカバー曲を多く送り出しています。
→こちらは「キセキ」のカバーです
青空エールの主題歌にもなっていますね。

やばい!!!泣きそうーーー・・・超いい声!!!!(´;ω;`)

このキセキ。ビビる事に再生回数は1000万回を超えています。
・・・・うん。

作業中とか。失恋した時とか。悲しい時。嬉しい時。何気なく聞いちゃうわ(実際今聞いてる)

一気にファンになりましたよね。男女問わずに印象に残る透き通った歌声。

自分の中では「明日への扉」以降の衝撃的な歌声です。(古い)

Lefty Hand Creamとは?

彼女は有名な歌手の詩をカバーしている歌手、そして音楽家です。

名前・・・Lefty Hand Cream(レフティハンドクリーム)
生年月日・・・1月18日
身長・・・157cm
血液型・・・A型
出身地・・・関東
事務所・・・Showtitle

見た目はすごく若い感じがしますが。。彼女の年齢は残念ながらまだ公開されてはいません(´;ω;`)
とにかく「美少女」ですし、歌声もかなり可愛い感じなので20代くらいなのかな?とは思っています。

素顔が公開されたのも・・・実は割と最近っぽいですね。
Showtitleではモデルやアーティスト、ダンサーなど幅広いタレントのマネジメントを行っていて、彼女が活動を始めたのは「2014年」という事がわかっています。

また。残念ながら「本名」などは非公開なのかあまり情報がありません・・・
ですが彼女一人で活動を行っているようですので、女性グループという感じではなさそうです。

あるく保険の返戻金は?

さて。皆さん。そもそもの彼女を知るきっかけとなった「あるく保険」

こちらは「東京海上日動」の保険になりますので、基本はこの「東京海上日動」に加入している。もしくは加入を考えている・・・方が対象となります。

「あるく保険」に加入するには・・・

主契約である既存の保険商品+「健康増進特約」をつけることで「あるく保険」となるので、これで準備はOKです!

歩数をチェックするための「ウェアラブル端末」は装着してくださいね。

でも。一番気になるのは「返戻金」

めちゃめちゃ気になりますよね?w・・・しっかり「キャッシュバック」されるって本当なの?という部分についても気になるところだと思います。

解りやすく言いますと。

6ヶ月間の平均で1日あたり8,000歩以上を歩いたら2年後にキャッシュバックがもらえるという保険。

やっぱり「あるく」事によって保険料がキャッシュバックされるということなんですね。

その条件というのが・・・

●歩いた距離が一日8000歩
●6か月ごとに計測して、平均が一日8000歩以上を2年間続ける事(Maxキャッシュバックの場合)

6ヶ月×4回=24ヶ月(2年)とし、6ヶ月ごとに1日平均8,000歩を達成したかを判断。その都度キャッシュバックが確定し、その合計が2年後にもらえるキャッシュバック額となるようなのです。

たとえば。。。

例を挙げると、30歳の男性が月々3,100円の保険に加入している場合、6ヶ月ごとに確定するキャッシュバック額は600円です。これを最大4回達成すれば、24ヶ月(2年後)に受け取れるキャッシュバック額は2,400円!という仕組みです。
さらに、無事故給付金の5,000円も合われば、合計7,400円に!!!

という事は、そこまで大きな額ではない。。。という事にはなりますが、保険料の「1か月をもらえる…という事にはなりますから、少量でも貴重なお金!意識して歩きに励めばかなりお得にはなりそうなかんじですね!

Sponsored Link

-未分類